皆さん、こんにちは!

風邪もかなりよくなって、

ほぼ完治です。

ホント健康が一番。

 

で、どうやらね、巨竜が発送してくれたらしいんですよ。

具体的な日にち出してくれてたから、

そうなのかなと思ったら、

それも違うんかい!(笑)

 

まあ、んー、なんと言うか、

中国ではよくあること。

よくあること。

よくあることなのよなぁ。

 

ドラゴンタロンとかサブマリンあたりかな、

再来週あたりには出せるやもしれません。

 

ただな!

これだって届くまで油断ならんのよ!

届くってのは内容確認も含めてよ!

 

って、書くと巨竜ばっかりがみたいに見えるかもしれないですけど、

巨竜に限らず中国からの全般の話ね。

 

では、皆さんまた来週!