いや~ ずいぶんと ご無沙汰更新だな

入院したことも忘れてました

 

無事に退院し、仕事復帰するのですが

 

この入院期間の仕事できなかったのが月末の収入に響き

悪戦苦闘でしたわ~

 

どうにか持ち直して、生活できるレベルに収入復活

 

と思いきや、先月末に今度は口座全額サシオサエ

 

全部持ってかれましたわ~

 

これまたきっついわ~

 

文無し、借金だけが増えてもうたまらん

【自己破産】の文字が頭から離れません・・・・

 

しかし、自己破産も費用がかかるし

貧乏人は自己破産も出来ない 生殺し状態ですわ

 

 

そんなこんなですごしてまして

昨日、今日と久々に関東へ出張仕事

千葉まで行ってきましたよ

 

しかし、よりによってね~

11月24日関東では初雪54年ぶりだそうで

こんな日に出張で関東とは・・・・

 

千葉では、ま~寒いこと

一面銀世界・・・・とまでは行かないけど結構白くなってましたね~

防寒着持っていっててよかったわ

ホンと寒かったからね~

 

現場作業は、簡単な作業だったのですぐに終わり

夕方からは客先と飲み会

これもきつかったな お酒飲めないし

前日徹夜してそのまま出張で始発で移動したから眠いの何の

新幹線での移動時間だけ眠ったけど

飲み会も終わってホテルに着くと部屋でバタン

別途にダイブしたらそのまま寝ちゃいました

 

翌朝、体の節々が痛いので目が覚めて

朝飯も食べずに帰阪のため支度してチェックアウト

 

午後には大阪についてそのまま客先へ・・・・

打ち合わせをして

明日の仕事準備だ

 

相変わらずの貧乏暇なしですな~