まったくもって些細なことだけども。


昨日どうしても20世紀少年を読みたくなって、夜中にマンガ喫茶に。


ソファー席行ったら、なんか小さい箱が。


何かと思うと、PS2で。


ウチにあるのの4分の1程度の大きさでしかなくて。


技術の進歩はマジですげぇなあと思いますが、逆になんで初めあんなにデカかったんだろうかと。


改めて金出す気はないけど、買い換えたいような気がしてしまいます。


企業戦略なのか分からないけど、恐ろしいものです。



※今日見たDVD

「トータルテンボスのライブDVD」


「しのびねぇな」「かまわんよ」は、相変わらず面白いもんですな。


漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 [DVD]
¥3,079
Amazon.co.jp