ワンダーランドへ その2 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

先程の続きです。


今日の午前中は、夫の両親のお墓まいりに行って来ました。
お彼岸だもんね〜
車で小一時間かかる所にあります。
最近は何でも神頼みで
「家族の幸せと平和を見守って下さい!」
って、義父母にも心からお願いしちゃいました。


あ、続き、続き!

Sちゃんおススメのこちらへ!!
赤羽って本当にワンダーランドなのね♪
ヤバイよ、楽しくって住み着いてしまいそう!
昼間っからみんな並んで呑んでるよーっ!

あ、相葉サンが潤くんと番組で行ったおでん屋さんもすぐ近くにありました。
(かなり前に一度来たな〜)

エビスビール!

やばーい!!海鮮大好き!!
幸せ過ぎるー!!
椅子はビール瓶のケースだし、外との壁にはビニール…みたいはお店だけど、すごく並んで入ったんです。

ビールに始まり、レモンサワー、グレープフルーツサワー、オレンジサワーと4杯も飲んじゃったよ。
お刺身み新鮮!
あれ?赤羽には海があったっけ?笑
ジャガイモの上に塩辛!
札幌みたいでしょ?
エイヒレ!これがエイヒレの正体だったとは!

カニクリームコロッケじゃないの!
ウニクリームコロッケ!
最高!!

サラダも蟹肉たっぷり!
Sちゃん、また連れてってね〜♪

Sちゃんは事務所担と言ってもいいくらいの勢いなんだけど、今回ばかりは嵐の話を三人でたっぷりとしたね〜
何回か私は泣きそうになってしまったよ。
本当に年明けからの数ヶ月で色々あり過ぎて…
頭がおかしくなりそう、病むんじゃないか、って思える時もあったけど(暗くてごめんなさい)
こうやって、仲間とガハガハ笑いながら飲むのがストレス解消なんだなーって、つくづく思いましま。
いっぱい笑えてよかった!!

死ぬほど食べて飲んだのに、お店変えて…
抹茶ハイ。

で、また食べる…
私はこの後、マイブームのトマトハイを、3杯は飲んだな…
もうすっかりおじさんです、私たち 笑

赤羽、楽しいー!!
今度は朝から飲んで食べまくりましょうね〜
ワンダーランド過ぎたよ!
若い子からオジさんまで揃った街でした。

ちなみに二日酔いはありませんでした!

※私が大学時代付き合ってた彼は赤羽出身だったな、そういえば(爆)