~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。二人のサッカー大好きな男の子の母でもあります・・・
日々の私のアラシゴト(雅紀ゴト)を綴ってますので、お暇でしたら読んでくださいね~♪


テーマ:

今日は前記事をアップした後、ホットヨガに行きまして(続いているでしょ?)その後、Yちゃん(@翔サン)とランチ&打ち合わせ。

ホットヨガ、行ける日はYちゃんと行ってます♪

Yちゃん車だったので、車が入れるファミレスへ。

 

何を相談したかというと、双眼鏡の購入について。

嵐サンを好きになって購入した双眼鏡、今ので2台目。

そろそろ3台目を買わない?って話になって・・・

 

どこのがいいか、まだ迷い中汗

もう嵐サンはいつもドームクラスだからね・・・・

天井席からでもよーーーーーーく相葉サンが見える、且つ重すぎなくて一緒に踊れるモノがいいの。

防振だと重いしなあ~

めちゃくちゃ悩みます。

先日ヨドバシにも行ってみたのだけど決まらず・・・・

 

 

今使ってるのはこれ↓の古いモデル。グリーンだけど(笑)

とっても良かったのだけど、もっとハッキリ観たいの。

 

双眼鏡・望遠鏡のお店で働いている友人や、ジュニア担(詳しそうだしね)の友達に聞きまくってます。

お世話になります。。。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

FNS歌謡祭、ミニオンと生歌でしたね!

FNSは厳しいのね、やっぱり(^_^;)

(暗い過去があるからね・・・)

 

でも本当の生歌は嬉しいねおんぷ

こっちも緊張するけど・・・・

でも相葉サンの声、ぜーんぜん聴こえなかったのですけど?

翔サンとニノちゃんの声がやたら大きく入って来てた。

マイクの調整が悪いのかなあ・・・

智クンの声も聞こえた???

 

衣装は可愛いけど安全ピンが残念でした・・・・

IMG_9167.jpg

ロゴを隠してるのかな?また・・・・

キャラクターとのコラボがお似合いなんだよね、嵐サンてハート

やっぱビジュアルがいいから?

ミニオンも好きハート

 

アイルビーは相葉サンの声、聞こえたよ!

ソロの部分があるしね!!

 

この智クンの嬉しそうなお顔(笑)

IMG_9172.jpg

カッコよかった、嵐サンも、相葉サンもハート

きっと嵐サンと同じくらい、私たちも緊張したよね!

LINEでも盛り上がって、楽しかった!

エイトのコラボ、よかったし。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

さて、叫んでいいですか???

ブログのタイトルの件・・・

 

なんと、なんと、なーーーんと・・・・

ホットヨガから帰宅してポストを観たら・・・・

昨年に引き続き・・・・

IMG_9164.jpg

当たっちゃいました!!

第68回紅白歌合戦!!!!!

「ぎゃあ~~~っハート

去年みたいに、震えが止まらないって事は無かったけど、なんだか夢みたいでちょっとフワフワしちゃいました。

 

とってもハードなでも幸せな年末になる予感・・・

そしてもう絶対に双眼鏡を買い替えよう!って誓ったのでした!!

またレポが書けたらいいな~って思います。

 

 

IMG_9163.jpg

やっとクリスマスリースも玄関に飾れました(*^o^*)

(ツリーは出せないかも汗

 

 

さ、また双眼鏡を検索してきま~す!!

いいね!した人

tomokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります