~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。二人のサッカー大好きな男の子の母でもあります・・・
日々の私のアラシゴト(雅紀ゴト)を綴ってますので、お暇でしたら読んでくださいね~♪


テーマ:

何から書いていいのやら・・・

 

昨日は「櫻葉会」でした!

まあ、翔担のYちゃんとNちゃん、相葉担のY子ちゃんと朝から一緒だったって事なんですが・・・(^_^;)

あ、少しだけライブのネタバレを挟むかもしれませんので、ご注意を!!

 

 

 

まず、向かったのは渋谷。

IMG_9084.jpg

ハチ公前に集合~!

「渋谷に進出~~~っ!」

なわけです(笑)

渋谷では、年賀状の嵐サン♪

IMG_9073.jpg

やっぱね、東京でライブがあるから、日曜日っていうのもあるのか、人は多かったな~

IMG_9076.jpgIMG_9081.jpgIMG_9082.jpg

二人ずつ撮ってみましたハート

 

そして、TUTAYAへ。

IMG_9085.jpg

狭いスペースだったけど、こちらも行列・・・

順番に並んでスペースに入って行きます。

IMG_9088.jpg

いやまだ今年だったのにね、「貴族探偵」・・・

IMG_9087.jpg

あら相葉サン、今よりもすごいお顔が細い・・・(泣)

年末・年始がこの年はハードだったからかなあ~

IMG_9090.jpg

1番左端が相葉サンの日付のサインですね!(お台場にもあった)

IMG_9092.jpg

衣装は上手く撮れません・・・汗2

自分や周りの人が映り込んでしまうの。

だから上半身だけ、スマホをくっ付けて撮ってみました!

IMG_9093.jpgIMG_9098.jpgIMG_9099.jpgIMG_9100.jpgIMG_9101.jpg

ごめんなさい、写真だらけになっちゃう。

まだBlu-rayも観れてないのですが、貴族探偵の世界にまた引き戻されちゃうよね~

IMG_9102.jpg

な、懐かしい・・・・

IMG_9103.jpgIMG_9104.jpg

眉毛がね、相葉雅紀じゃないね!

御前様だわ~ハート

IMG_9105.jpg

シュピちゃんおんぷ

IMG_9107.jpgIMG_9108.jpgIMG_9109.jpg

このメガネ・・・・ライブでのメガネのあの相葉雅紀と同じ人とは思えない(笑)

あ、ネタバレしちゃった!!

IMG_9113.jpg

 

 

なんか長くなるので、ここで~その2~に続く・・・・・

 

いいね!した人

tomokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「櫻葉会」 の記事