相葉サン発声練習@NHK | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

スッピンだよね?スッピン!!
{4772A226-741F-454D-8359-86EB0E5793CC}
発声練習をしに行く相葉サン。
やっぱり顔色良く無いけど、なんかリアルでドキドキしちゃう。
{84E84978-A1B7-4944-80E3-6C2F5C5FD729}
武田アナ、優しい雰囲気の方だから、相葉サンと架純ちゃんと3人で、温かい紅白にしてくれるのではないかしら?
{C53A101E-5DBA-4A96-96C0-C5AF8463AAAD}
お鼻がテカテカしてる(笑)
でもそれでいい!
髭の剃り跡も、全部いい!
{E2A9B6B1-4E63-4689-925F-70EC48380EFF}
カメラやテレビに慣れてる人だから。
ライブで司会の練習して失敗した時、
「大丈夫、ドームよりNHKホールは狭いから!こんなに沢山の人居ないから」
って、メンバーに励まされた上に
「でも、テレビの前にはものすごい数の人が居て、観てるけどね(笑)」
って言われ、余計に緊張する!って言ってた相葉サン。
{AD87CCAA-39C4-4A5A-A44B-A759E662EDAA}
緊張すると滑舌も悪くなるらしい。
これは滑舌を良くする練習。
{A8DE2805-6B40-4437-ABB8-FEE8009CA507}
可愛い〜♡
{924DFFD0-39FA-4F13-83A0-CB28B08D4573}
可愛い♡可愛い♡

連日の仕事で、クタクタ(T_T)
仕方ない、先週いっぱい休んだからね…

{8EDE6565-9EB3-4439-836F-B9456997033A}
下の子のベトナムお土産はこれだけ。
ベトナムコーヒーと、じゃがりこ風のポテトとストーンアロマだって。
自分へのお土産は買い忘れたらしい。
小さなボストンバッグ一つでの旅行だったらしいけど、何回かは、追剝ぎに合いそうになり、走って逃げたり…も、あったとか(>_<)
あまり話さない子なんで、誰と行ったのかもよく分からないし。
写メも見せてくれないしね。
24歳男子、生まれてからずっと反抗期だわ。
でも、お土産ありがと♪


PCの調子が悪くて…
遂に買い替えかも(T_T)
年賀状まだ作成してないのになあ…
コメントやメッセージの返信も、PCが使えないとなると、全然ダメだわ。
ホントにごめんなさいm(_ _)m