一番搾りガーデン♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やって来ましたっ、今年もこの季節!
今日はY子ちゃん(@雅紀)とデートでした( ´ ▽ ` )ノ
あ、途中でデート相手が変わりましたが…

まず向かったのはここ↓
{FB9637DA-C125-40BF-A822-EC71A5CF8301:01}
まだ渋谷駅JR改札の広告、ありました❤︎
かなり大きいんだよ!
{54567A07-BEE1-4918-84EE-D4A3FF1BED53:01}
右端に人が居たんだけど、比べると相当ですよね~!
そして、嵐サンのフラッグを見ながら歩いて行きました(*^^*)
{ACF64659-F48E-4D5C-8607-6B840A1319EC:01}
ほら、ズラっと嵐サン❤︎
Hawaiiのワイキキのフラッグを思い出すよね。
{CB6AE95F-FC6D-4964-9967-4A1EB6126559:01}
それが風が強くて上手く撮れない^^;
{05D99E3B-4D6B-42CC-A048-08B642215D6F:01}
暗いね~
{18372F92-8051-429E-8312-FE97A28AF76B:01}
なんか真っ直ぐにならない…
あとのメンバーはお許し下さい。
{CD4109AA-65CD-41D0-8C0F-45D3428BB906:01}
今日はね、祝日だから12時からオープンしてたの!
早速並びました。
{7200033A-2924-416D-91AD-6E777C30CB63:01}
こんなお部屋に通され、一番搾り麦汁と二番絞り麦汁の飲み比べ。
{9BF6B6E5-5723-4798-9461-B6DDE36D1CAD:01}
昨年は、映画館みたいだったけど、こっちの方が簡単かも。
そしてオーダーして着いた席は、外でした。
かなり日焼けしちゃったな、これは。
{0F87C0D6-052A-4C88-B000-2B1488D8A75C:01}
でも外で飲むビールは美味しいよね♪
{2791E797-3361-472C-AA14-C6ADB7BE99D5:01}
おっと、iPhoneで書いてるから、写メかこれ以上貼れないかも?
もっといっぱい食べたけど、ひとまずこれだけで。
お代わりをして、スタウトも飲んだのでした(*^^*)

その後、新宿でお茶。
チーズケーキなんて食べてしまったよ^^;
これは嵐ゴトでは無いけど、ずーっと相葉サンの話をしてたから、相葉ゴトでしょう(笑)
さて、明日は丸1日仕事です…
頑張ろっと。
{A4E58256-8493-4FA1-B595-541E327F9039:01}