祝日~♪の前夜に | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

嬉しいね、週の真ん中にお休みがあると。
昨日は、ゆっくりお友達3人で新年会(今さらだけど)してきました(^O^)/
予約してくれたUサン(@ゆちょん)が欠席だったのは残念・・・
うちから車で12~3分の所だから、帰りも楽ちん♪(下の息子がアッシーくん)
IMG_9889.jpg
牡蠣のお店なの☆
大好きだわ、牡蠣!!
IMG_9893.jpg
病み上がりだから、生牡蠣はちょっと怖かったので、焼き牡蠣。
IMG_9891.jpg
牡蠣のアヒージョ。
IMG_9892.jpg
牡蠣のフリッター。珍しいよね~!でも食べやすくて美味しかった!
IMG_9890.jpg
バーニャカウダーに・・・
IMG_9894.jpg
4種のチーズピザ。
ハチミツかけて食べるのも大好きなんだよね~!
オーナーが同世代なので、店内にかかってる曲が80年代、90年代の洋楽が多く、とっても居心地良かった!
懐かしくって、あー、あの頃に戻りたいっ!!
夜中3時くらいまでやってるらしくって、いいお店見つけた♪

みんなが私の快復を待って、ちょっとずつ飲み会とか遊ぶ約束計画してくれてて、嬉しい♪
入院中や自宅静養中もそれを目標に頑張れたからね!!
今回は嵐とは関係の無い友達(陶芸仲間)だけど、ほーんと楽しかった☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

この前の記事にすごい沢山のコメント、ありがとうございます!!
ちょっと返信しきれなくて(泣)
いつも沢山の方がブログを読んでくださってて、本当にビックリです。
相葉サン大好きな人、嵐サンが大好きな人、すごくいっぱい居るんだなあ~って。
入院してた時も、デビクロくんに反応してくれた看護師サンが居たもんね(潤クン大好きなんだって!)
あ、今日は全くのグルメブログになってしまったけど。
どうも会社や学校がお休みで、家族が家に居るとアラシゴトが進まない・・・
明日はVSもあるし、相葉サンをじっくり観ようっとハート