トークショー終了後 [追記] | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今ね、六本木から地下鉄に乗った所です。
不調なのに、酔っ払いになってしまいました^^;
{2E492503-5941-47B9-800C-109DC0E1A049:01}
千葉での舞台挨拶に行き、六本木に駆けつけました。
デビクロくんを観るのも10回目を越えたよ(笑)
トークショーは思ったより短くて、ちょい淋しい(>_<)
でも、相葉サンが「えっ!?もう?」って言ってくれたからね。
なんて流ちょうなトークなんだろ、相葉サン。
壇蜜サンも、上手。
すごい相葉サンを立ててくれてた!
話を相葉サンに振ってくれて、賢い人だなあって思いました。

映画関連で相葉サンに会うのは、これでおしまいかな?

ズルズルしてた鼻水も、咳に変わり、アルコール飲んだら、何がなんだかわからないけど←危険、真似しないでね  
明日の仕事があるので、とにかく帰ります!

なんだか、いつもの仲間と乾杯したくなってしまって……^^;

舞台挨拶やトークショーは、また書きますね。
相葉サンは、あまりにも相葉サン過ぎて(笑)光くんとは、全く違う人だったよ、って事です。

満員電車になってしまったので、この辺で。

[追記]
相葉サンの服装
舞台挨拶もトークショーも同じでした。
えんじ色のビタっとしたパンツ(これも後から物議をかもしだした)
紫ジャケット、小さなピンクっぽいドット。
白シャツにえんじ色のネクタイ。
ポケットチーフはくすんだピンク。
靴はブラウンだけど、なんかキラキラしてました。