相葉サン@舞台挨拶〜川崎〜 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

間に合いました。・°°・(>_<)・°°・。
札幌はあんな雪だったのに、千歳は晴れてたよ!
飛行機は15分遅れくらいで、羽田からそのまま川崎に行って来ました!
なんだろうね、舞台挨拶って。
相葉サンに関しては、いきもの~しか、私は知らないけど、本人も言ってるように、とても近くでみんなと会える機会って。
みんな、見えてますよーって。
ドームツアーはね、近くて遠いもんね~
こういう機会を作ってくれたデビクロくんには、ホント感謝です。

相葉サン、黒のピチっとしたパンツ。グレーのチェックジャケットにベスト。
シャツは、ボタンダウンで黒の小さな模様。
ジャケットの胸に赤いチーフ。
黒の靴。
めっちゃイケメン。
あ、ここだけの話。
前から3列目のど真ん中という良席だったのですが、黒パンツから、ホントのボクサーパンツのラインが分かってしまったよ(^^;;

中村航先生も一緒に登壇。
「川崎の人~?」
って相葉サン聞いてくれたから
「はいっ( ´ ▽ ` )ノ」
って手をあげて応えちゃいました♡
あ、バレちゃいました?
この映画館は遠いのだけど、わたは川崎市住民なのでした。

そう言えば、マカオ、上海、香港、韓国から来たっていうたどたどしい日本語の方たちも。
すごくない?
札幌ライブに合わせて来たのかなあ?
で、羽田から帰国するのかなあ?

今日はAちゃん(@雅紀)とずっと行動してました!
ありがとうね~!
その他にも、いつもの相葉雅紀会の仲間がいっぱい。
みんな相葉サン大好き仲間だからね♪

相葉サンは、ジッとみんなのお顔を観てくれます。
私は、今まで亮ちゃん、翔さん、藤原くんなどの舞台挨拶に行った事あるけど、こんなラフな人、なかなか居ないよ。

相葉サンは、ニコニコして、みんなにいっぱいお手振りしてくれてホント優しい。
みんなが幸せな気分になって帰れるんだよね♡

そうだ、今日髪を切りました~って、帰り際に言ってたよ(*^^*)
すっきりしてたけど、茶髪も可愛いし、イケメン度が増してました!


羽田まで、無事に着くかイライラしちゃったけど、相葉サンを見れたら全てオッケーだよね!
明日の仕事、頑張らなくちゃ!