相葉雅紀会@相葉亭~♪&ロケ地~その1~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

行ってきました、千葉の中華屋サンv(^-^)v
ここの所月1でずっと行ってますが、土曜日っていうのは珍しいかも。
おっとその前にバッティングセンターへ。
しやがれで、佐藤健クンがゲストの回です♪
IMG_5704.jpg
ここです!!
IMG_6452.jpg
嵐サンたちが座ったのはここの1番奥ですね!
IMG_2355.jpg
たぶん赤いベンチにはスポンサーの名前が入ってるので、こちらのイスに替えたんでしょうね~
IMG_7213.jpg

IMG_6453.jpg
相葉サンを見る潤クンハート
IMG_9313.jpg
こちらのイスに相葉サンは座ったのね!!
IMG_6454.jpg
バッターボックス!!
IMG_2110.jpg
相葉サンが使ったバットも置いてありました♪
IMG_2109.jpg
私たち3人(Aちゃん、Mちゃん)はバッティングはしなかったけど、背筋力は試してみました!
IMG_6455.jpg
これこれ!
IMG_3660.jpg

IMG_6456.jpg
ちょっと画像が悪いけど、こうやって相葉サンもやったからね~
ちなみに、私があまりにも怪力だったのでみんなが大笑い!
え~、絶対に機械が壊れてるんだと思う!
この時の相葉サンも可愛かったねハート
IMG_6457.jpg
壬生のおじさんの真似。
そうそう、壬生のおじさんとおばさん、ハワイのライブに居たとか・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

長くなりましたが、この後相葉サンの実家・・・の前に少しだけお茶してコーヒー行きました!!
本日は総勢9名での相葉亭です♪
続き~にしますね!!