ARASHI BLAST in Hawaii~その1~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いつものように、全く私なりの感想です。
私が観た事、感じた事を書きますので、違うよ!って事があるかもしれませんがご了承を。
また二日間をまとめて書きますので、日にちが違ってたりするかもしれません。


では、ネタバレ不要の方はご注意を!!




      注意ネタバレあり!!!注意


1日目、着いた席はFC枠だったので、B2ブロックのステージ下手側。
前の方(Aブロックに近い)
IMG_5890.jpg
これを見ていただけたら、分かりやすいかな?
こっちはみんなきちんと自分の座席番号をもらったイスに書いてあるので、間違いはない!
みんなお行儀よく、ピッチリ詰めて並んでました。
私の右が相方Yちゃん(@翔サン)、左はなんと愛知県からいらしたおばあちゃん、その左がお孫ちゃん(@翔サン)。そのお母さんが後ろの席にいました。
娘ちゃん以外は嵐サンのファンでも何でもないらしい・・・・きっとスポンサーね(うらやま)
あちこち翔さんファンだらけの中で、私、頑張りました(^O^)/
そして、A2からE2まではムービングが上を通るの!
自分のブロックの横に簡易的(笑)レールがあった時は、ミニトロッコかと思いきや・・・
だって、木の板の上にレールが!!
ムービングでした!!
結果、前にも書いたように、自分の上を嵐サンが通るって嬉しい事があったのだけどハート

翌日は、D5というホント神席。
D5の前にポツンとある長方形は、ステージです!!センターステージ!!!
つまり、センステとの間がほとんどない!!しかもブロックとブロックの間には柵がないの!!
このD5は真ん中より後ろ、下手側、D4との境目から2列目でした。
横を相葉サンのトロッコが来るって教えてもらってたので、なるべく端を取ったのハート
前が水着(青いビキニ)の智担。右斜め前が雅紀。左斜め前も雅紀。
左横が智担。
またこのことはゆっくり・・・・(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

席の話はここまでとして・・・・

初日、ステージの横に白い大きなリムジンが停まったの。
もしかしたら、あれが亀ちゃんとかたっちょんだったのかも・・・
想像だけどね。
私からは、彼らの姿は見えませんでした。
だいたい、このぎっしりした席に彼らが座れるわけもないよ・・・

彼らの登場の仕方は、前々から聞いてたので、耳を澄ましてました。
映像が始まり、きゃあ~!ってなって・・・
そしたら・・・・・
ヘリがやって来た!!!!
海の方から!!!
近くまで来たら、ダイモン姿の嵐サンたちが観える!!!赤い衣装を着てる!!
相葉サンが後ろの座席にいる!!!!!
7月8月と会えてなかった相葉サン!!!!!(泣)
どこに降り立つのか疑問だったけど、ステージの後ろに降りて、そこから歩いてメインステ裏へ・・・これは映像で映ってましたね!

はああああ・・・・
本当にカッコイイ!!!

IMG_6249.jpg
この衣装だね!!
このね、始まる前のジャーーーーーーンきらきらて5人が並ぶ姿が本当に好き!!!
いつも、「あ、嵐のステージが始まる!」って身が引き締まる想い。

*A.RA.SHI
来たね、やっぱりこの曲が!
嵐サン、みんなすっごい嬉しそうなの♪
本当に暑いんだよ、すごく。ハワイってもっと湿気が無いハズなのに、なんかジメジメもしてたし。
まだまだ明るいからね~
彼ら、衣装をいっぱい着て踊ってるから、大変だったと思う。
この曲をフルで踊るフリが大好きだから、嬉しかった☆

*Lucky Man
これはね、前日に観たフィルムで翔サンのラップの事を触れてたから、聴けてよかった!
でも、私も昔から「男の子!」って聴こえますが・・・
(本当は「満タンCARなんだ!」)
で、再度聴いても、やっぱり男の子!なんだよな~(笑)
まあ、毎回相葉サンの腰の動きには、やられてしまいます・・・・ハート

*五里霧中
この歌を聴くと、国立が浮かんじゃうんだよね、私。
でも、これまた大好きな歌で嬉しい!!ノリやすい!!
ここで、5人の挨拶だったな、たぶん。
相葉サン、いつもより言葉数が少なかったような・・・・「暑いね~!!って・・・・(笑)
でも智クンは「ハワイ祭り~」「でぃっ!」って客席も声が揃う!!
で、センステに向かう!!

*ハダシの未来
これ、なんか久々感。
二日目はちょうど相葉サンが目の前で、感激!!
やっぱみんな両手を上げる所は担当に合わせてた。
相葉サンの腰、こんな所でも爆発中!!!

*PIKA☆NCHI
映画の映像も流れた!機内でちょうど観たばかりだったし、なんかタイムリーで嬉しい☆
相葉サンの国立ソロをまたここでも思い出す・・・
なんだろうね?
やっぱり野外だからかな・・・
この曲を踊ってるのを観れたのは嬉しい☆

*PIKA☆☆NCHI
これもガシガシ踊ってくれて嬉しいよね。
でも、こんなにずっと続けて踊ってて大丈夫なのか、心配。
センステに来たら、相葉サン、すぐにお水飲んでた!!

で、VTR。
嵐サンはセンステからはけたから、下をくぐってたのかな?花道の。
国立より、全然花道が低いし、屈んで行ったのか(笑)
VTRは過去を振り返って、メンバーが少しずつ話す様子。
一人ずつが切り替わって、ちょっとずつ話すんだけど、相葉サンがオチになってる(よしよし 笑)私はそういう相葉サンが大好きだからね♪


*Love so sweet
メインステからマリンぽい格好で登場。
中がイエローで、上着が白に青のボーダー、白パンツ。
メインステはちょっと遠かったけど「こんな好きな人に 出会う季節二度とない♪」はどこに居ても、相葉サンに向かって一緒のフリをしますっ!!!(こわいね、私)

*Oh!Yeah!
これもみんなでフリを揃えられるから、楽しいよね。
「夏」に似合う曲だよね~

*きっと大丈夫
あれ?これも踊ってたよね?
目の曲でバクステに動いたんだっけな?
こんなに踊ってばかりで大丈夫かな?って思ってたハズ、私。

*Step and Go
これも踊るか!!!!
でも、いいよねー、この踊り。
本当に好きだし、これまた国立で、5人並んで花道を動いてたのを思い出しちゃうのです・・・
そうだよ、これはバクステ。
1日目は遠かったけど、2日目はめっちゃ近くだったので、よく観えたのだった!!

*Happiness
ここで、お水の噴射が!!!
ホースの付いてる・・・なんていうの?噴射器みたいなので。
エイトも味スタでやって、亮ちゃんがやった水がかかって嬉しいハート
って思ってたら、まさか相葉サンの水(どういう表現だ)がかかるなんて!!!!!
隣の相葉担の人と「雅紀の水がかかった~~~!!!!」って喜んでたのでした。
しかし、相葉サン、片手ですみません」てポーズしてた・・・・
いいのにーーー、みんなかけて欲しいのに!!
で、あのエイトみたいに寒いのにビショビショにするほどではなく、可愛い可愛い放水の仕方!
優し過ぎる・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なんかいくらでもかけるけど、キリがなーーーい。
ちょっと買い物に行ってきます!!