しやがれロケ地~カレー屋サン~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

小雨が降ったり止んだりする中、今日は相葉サン大好き仲間と遊んできました!!
Mちゃん、Pちゃん、Y子ちゃん、そして智クン大好きAちゃんと。
バーテンダーロケ地に行ったり・・・
IMG_4173.jpg
溜クンが住んでた屋形船だよ!
ちょうどオジサンが居て、少し中まで通してくれました。
IMG_4176.jpg

IMG_4174.jpg
私、この撮影の時、何回か見させていただいたのですが、この船の上で溜クンがお話ししたり、物思いにふけったりしてたよ・・・・懐かしい。
あー、溜クンに会いたいハート
そうだ、最近キムタクと北川景子サンが撮影に来たとか・・・・

途中このお二人が・・・
IMG_4178.jpg

IMG_4179.jpg
なんかセレブな雰囲気のお二人だわ~♪
IMG_4180.jpg
途中いっぱいメッツ兄弟が電車にも、渋谷駅にも!
この庶民的なお二人は写メを撮れなかったよ(泣)
電車が混んでるんだもん・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして行った銀座のカレー屋サン。
しやがれで5人が平井姉妹と行った3軒行ったカレー屋サンの2軒目。
「OLD DELHI」
IMG_4185.jpg
相葉サンが交渉してたハズ。
えー、こんな所に!って・・・
だってメルサの中なんだよ?
オシャレなお店で私たちが行った時はガラガラだったけど、撮影の時はすごい混んでたんですって。夜の7時くらいらしい。
本当に予約なしでやって来たらしいのだけど、奥の個室で撮影したそう。
IMG_4182.jpg
嵐サンたちが食べたのはランチには無かったので、別メニューで頼みました。

IMG_4184.jpg
チキンバターマサラカレー。嵐サンたちはあと、マトンカレーを食べたって。
IMG_4183.jpg
ナンはゴルゴンゾーラ入り。はちみつをかけていただくの♪
嵐サンたちも食べたらしいよ!
このナンは本当に美味しいの!!おやつみたい。
カレーも普通の辛さにしたら、全然辛くない。

この後、ドトールでお茶してバイバイしました☆
やっぱアラシゴトは楽しいね~♪
相葉サンてロケが多いからまだまだ行きたい所はいっぱいあるから、またみんなで行きましょう!!
そしてPチャン、ありがとう↓↓
IMG_4188.JPG
これ探してるけど全然無かったんだもん。
だいだい、いつも行くスーパーにシール付きのメッツコーラさえ置いてなかったもんね~
探さなくちゃ!!