相葉ゴトって幸せだね~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は仕事を急きょお休みして、相葉仲間とお出かけ♪
この仲間と居ると、ずーーーーーっと相葉サンを褒めまくってるという・・・
「可愛いいよね~ハートカッコイイよね~ハート本当にステキだよね~ハート
ってずっと言ってても誰も文句を言わないもんね。

そのメンバーと嵐サンゆかりのラーメンを食べ(詳しくはまた)


ミスタードーナツの池袋西口店へ行ってきました!!
もうお店の入り口からしてこれ↓


やだ、遠くからでもすぐに分かるよ

なんだか青くてお店も可愛くなってる☆


これが等身大の相葉サン!!!本当にいいよねー、このお店!!!


あちこちに相葉サン!
雪の結晶とかのデザインがすっごく可愛いね~
白と青の世界アオキラ


階段の途中にかかってるのもこんな感じ。


こういう人とかハート
このお店、永遠に続けばいいのに・・・願わくは、うちの最寄駅の店舗だったらよかったのに。
・・・・しかーーーし、残念な事にコットンスノーキャンディは売切れムンクの叫び
きっと相葉サン大好きな人たちが食べちゃったのね(笑)
だってお店でも知り合いに会っちゃったもん!!
相葉サン大好きな人たちに!!
まあいいや、それは最寄のミスドでいただく事にしようっと。
小さなチラシを1枚もらえました。

帰りにはムヒの応募ハガキも見つける事が出来て嬉しい♪(Y子ちゃん、あったよ)


ムヒはひと夏に1本買うくらいだからなあ~・・・
何枚応募出来るかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

相葉サンが表紙だからって慌てて買ったセブン。
んーーーー、どうなの?って感じ汗
記事は1Pの四分の一くらいだし、写真も雑かなあ・・・

今日はVSも夜会もお休み。
ワクワクのプレ販売は今日からでしたね。
いよいよ明後日からのワクワク合宿@東京ドーム。
最終日何か発表あるのかなあ?ドキドキだね(^_^;)