ミスドCM~☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

可愛い~~~~~~っハートハートハート
遂にミスドのCMが始まりましたね♪

IMG_4073.jpg
なんかずーーっと観ていられる!!
何回も観ちゃう。
今日のヒルナンデスで30秒、捕獲できました。

IMG_4074.jpg
メイキングではちょっと照れた笑いをしてた相葉サン!
CMではこーんな頑張ってる!!!
本当に白い雪を降らせる事できるんじゃないの、相葉サンなら・・・
そしてなんて白がお似合いなんだろう・・・・
今、ちょっとデビクロくんを思い出しちゃった・・・(せつない)
あ・・・まだ公開されてないんだった、デビクロくん・・・
雪の場面がある・・・って思います。

ミスドのHPでメイキングが観れます♪
あー、相葉サンだ!!って感じ。↓↓↓

ミスタードーナツCM&メイキング

メイキングも可愛くて何回も観ちゃうハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は私、またまたヒマだったの、とっても。
ワールドカップを早起きして挫けながらも(途中で観たくなくなっちゃうんだもん・・・泣)観て、そのあと寝てしまったのでしたZZzz....
10時前くらいに呑気に起きて、掃除・洗濯したらヒマになっちゃって・・・
「よしっ、買い物に行こう!」って思い立っちゃったんだよね~
で、近くのデパート&ショッピングセンターに行ったら・・・
すごい可愛いグリーンのバッグに出会ってしまったのキラキラ
ここに載せるのはやめときますが、ドットのリボンも付いてるの!
MICHAEL KORSのです。
早くもSALEになってて、1万円くらいも値引きになってたの。
すぐに相方のYちゃん(@翔サン)に連絡。
「Yちゃんの好きそうなパステルカラーのピンクの色違いがあるから!!買わない!?」
そしたらYちゃんも前から気になってたらしく、私の買った1時間後には買いに行ったって(笑)
ワクワク東京ドームにおソロで持って行きます♪
オバサンが・・・!!ってお思いでしょうが、大丈夫。
店員サンが、
「これは全然カラーで雰囲気が違うので、色違いって分からないくらいです!」
って言ってくれたから。
予想より高い買い物だったので、今日はそれしか買いませんでした。
でも、もうすぐ本格的なSALEですもんね!
洋服が欲しい~~!!
靴も欲しい~~!!

TV誌はチェックしてきました!
買わないで、こっちは我慢・我慢(安いのにね)

あ、今思い出した!!
明日のWSはエイトがいっぱい出るのだった!!
予約しとかなくちゃ!!
最近やけにHDDが忙しい・・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんなの見つけちゃった!
私はトマトが好きなので、美味しい♪
身体にも良さげでしょ?
この季節は特に冷たくて最高です☆

IMG_4072.jpg