ワクワク学校@京セラドーム♪~その6~智クン | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

遂にリーダーまで来たよ~!!
これで最後・・・です!!!
フライパンを作る「男」な相葉マナブも観たし、私たちオバサンの励みになる松田聖子サンとのしやがれも観たよ!!
智クンが「可愛い」って言ってくれて、本当にうれしいよ!!
弱勝て観て、なんか泣いてしまったし・・・・
あとはワクワク学校の智クンの授業を書いてしまえばスッキリきらきらですね!!
お暇な方、ネタバレ大丈夫って方だけ読んでくださいね!!
ネタバレNGな方はここまでです。




  

    注意ネタバレ注意注意注意






京セラドームには3万7000人が入ったそうです。

「もし、5人が嵐でなかったら?」本人のインタビューの後、智クンの想像。
それをVTRで見ます。
翔サン:音楽家→すぎやまこういちサンに憧れてて、世界的に有名な指揮者になりたかったそう。
→指揮をしている途中でラップを歌いたくなるからダメ!

潤クン:プロ野球選手→キャッチャーだったので、巨人軍に入り阿部選手の代わりになる。
→野球の試合中にすぐに脱いじゃうからダメ!

相葉サン→幼稚園の頃はキン肉マンになりたかった。小学校くらいになったら、キン肉マンは無理って分かって来たので、社長。IT?IT系の。
ひげのはえた社長。その頃おやじもひげを生やしてて、マリオみたいな?」すげえカッコイイって思ってた。
→商談の時にヒゲをドアにはさんで遅れてしまい、会社が倒産してしまうからダメ!

智クン:パン屋サン。大好きなチョココロネを作りたい。
→夢中になってパン作りをしてしまうからダメ!


なんかとってもこじつけな適当なVTRなんだけどね。

「そして嵐の友情が深まったあの時」
智クンの作文を披露。
ニノへ
上海(だったよね?)に公演に行った時、お腹が減ったのでルームサービスを頼みたかったけど全然わからない。
ヌードルって書いてあったから、これにしようと頼んだところ、すごく時間が経ってから、お皿を1枚だけ持って来たボーイさんがやって来たという思い出。

なんでこれで友情が深まったのか分からない!ってメンバーからはブーイング。
次の回では・・・
潤クンへ
去年の4月、中華を食べに行く前に、智クンの部屋に寄った。
智クンちのリビングでJが寝転がってスマホでお店を検索してたんだって!
「おっ、松潤がうちのリビングにいる!」
って智クンは感動したそう。
芸能人を呼んだのは初めてだったんだって。
潤クンは部屋を見せてって、いろんな部屋をのぞいてったんだって。
嫌じゃなくて、なんか嬉しかったって。
「生活感が無いね」って言われたらしい。
そのあと、カラオケ屋サンに行って一曲も歌わず、朝まで語り合ったらしい。
他のメンバーは、「それって最近の事じゃないですか?それまで友情は深まらなかったの?」だって。

日曜の夜の部は嵐全員へ
昔、まだ5人でロケとか関東近郊へ1台の車で行ってた時。
一人だけ補助席に乗らなくてはいけなくて、その争奪戦があったとか。
翔サンと潤クンは都心に家があったので、先に乗り込んでるから補助席にはならないのだけど、他の3人では補助席にならない為の争奪戦があったとか。
補助席を逃れた時のニノのあの目つきが忘れられない・・・だって(笑)
「なんでそれが友情が深まったんだーー」って他のメンバーから言われてた・・・

そして、キャンプファイヤーをします。
智クンの掛け声「ファイヤー!!!」で、ステージの真ん中からマキが入ってるような台が出てきて、火が点きます!!!
智クンがその前に立つと、後光が射してるような神がかった感じ。
嵐教の教祖みたい(笑)
で、智クンが作った「ファイヤー」の歌をみんなで合いの手「ファイヤー」って入れながら歌いました♪
なんかねー、笑えます・・・脱力系の歌・・・(笑)

☆友達といる時間を 大切に 智


ここで全員の授業がおしまい。
翔サンがカランカランと鐘を鳴らします。
そして、恒例の校歌「ふるさと」
途中から嵐サンは2台のフロートに乗って、会場を一周回ってくれます。
珍しく、「智・雅紀」コンビだったよ!!
その後またバスに乗って、ぐるっと一周回ってくれます!
これは結構なスピードだったけど、ちょうど私たちの前に段差がある所だったらしく、すごいそこだけゆっくりになったので、バスの中から手を振る相葉サンがよく見えました!
ここで不覚にも(?)涙が出て来た・・・
なんでだろうね?
相葉サンを観てると本当に嬉しくて幸せで夢中なんだけど、たまーに泣きそうになるんだよね。
バスは上の方の席だったら、全然見えないよ、中の嵐サンは(涙)
二日目のお昼は、下段ではあったのだけど、1番後ろの関係者席みたいな所だったから、全然見えなかったもん。
嵐サンがバイバイ!って帰った後、まだ映像が流れてます。
バスのペイントを嵐サンがやってる様子。
本当に可愛いのハート

この「Friendship号」は7月20日の友達の日に走るらしいからね~
観れるといいな。
詳細はJストのHPで。
今、見てきたらまだUPされてなかったよ~!
都内は走るよね?でも1台だろうから、なかなか遭遇出来ないかもね・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

段々雑になってしまったレポですが、全て私の主観なので間違ってる事もあるかもしれません。
どうぞご了承を!!

家にお土産として、いつもの大好きなけし餅を買って帰ったよ♪
IMG_3786.jpg
子供が小学生の途中まで、6年間堺市に住んでたの。
だからこのお菓子とか、水茄子とか大好き!!
そして、一緒に大阪に行ったYちゃん(@翔ちゃん)、Y子ちゃん(@雅紀)どうもありがとう!
夜打ち上げの予約をしてくれたMちゃん(@雅紀)ありがとう!
そこで一緒に打ちあがったNちゃん(@ニノ)、Mちゃん(@雅紀)楽しかったね!
ランチをしたAサン(@雅紀)姪っ子ちゃん(@智)、予約してくれたMちゃん(@雅紀)そのお友達、待ち合わせをしたAちゃん(@ニノ)とお友達(@翔サン)
偶然会えたMちゃん(@雅紀)
遠征はやっぱり楽しいです、みんなにお会いできるから。

IMG_3785.jpg
お土産もありがとー!!!
またお会いしましょう☆