相葉さーーん@GUTS! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


IMG_3012.jpg
これ会社の近くのベローチェで(笑)

またまた仕事帰りに友達4人とでグダグダしてたんだよね~

ちょっと広げてみた!

でも、かなーり重い話をしてた私たち。

仕事の事とか、家庭の事とか・・・・

私はいつも能天気で申し訳ないけど、なるようにしかならないんだよ~

GUTS!だよっ!!(私信)


で、家に帰ってDVDをチェック♪

あ、まだ手にしてない方は、ここまでにしといてください。

ネタバレ書いちゃいますので。



注意ネタバレ注意注意








いやいやー、可愛いねハート

本当にこんな30代はいないわ・・・・

フリもすごい可愛いし、仕草も可愛いハート

これさ、ライブで盛り上がっちゃうんじゃないのーー!!??

フリ覚えなくちゃ!!

(・・・・・で、ライブはいつですか・・・・・(^_^;)・・・・)


IMG_3018.jpg
こういう仕草とかさ・・・最初の方で靴放り投げてたしね!(見たよ、Oサン!)


IMG_3022.jpg
こういうフリとか・・・


IMG_3019.jpg
もう可愛過ぎるっ!!他にも足をジタバタ(?)足踏みしてるのとか、ツボはいっぱいある。


IMG_3023.jpg
鼻かいてるしさ、相葉サン!!

こんなPVある?鼻かいててもいいのか!!??

結局3回しか観れなかったけど、またPCで観ようっと。


で、今やっと曲をiPodに入れたので、今から寝ながら聴こうって思います!

おやすみなさーーーい!!


※明日はいよいよ、相葉サンのNHKの番組ですよ♪NFJですよ!!タイムリーには観れないだろうな・・・