嵐会@しやがれロケ地&はしゃぐ相葉サン♡ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ちょこっとだけ仕事をして、行ってきました~(*^ー^)ノ



ホルモン♪しやがれで嵐サンを含むイケメン8人が行ったお店。



TVでやらないと滅多に行かないよね~、こういうお店。

しかも上野だし。←うちから遠い



すごいよね、このイケメン軍団が歩いてたら爽快☆

出会ってみたい。



ここ、裏からも入れるの。とっても狭いけど流行ってた。

みんな昼間っからお酒飲んでた(笑)



嵐サンたちが食べたのは2階。

昼間は2階は使用してないけど、観に行っていいよーって。



こんな狭い階段を登って行きます♪相葉サンも登ったと思うと嬉しいね☆



嵐サンが使った七輪。



相葉サンが座った席。



ね、ここ(笑)



反対側にはメニューが貼ってあった。



こっちがニノ、Jの座った方。

私たちは6人での嵐会だったのですが、予約をして行ったの。

嵐ファンだってことと、この2階の席を見せてもらえますか?って聞いといたの。

1階に席を作っておいてくれたのだけど、こんな物がテーブルに。

ありがたいよね♪

このメニューを全部と、カルビとかも頼んでみました。



ホルモン、キライじゃないけど進んでは食べに行かないかな?

でもこれがめっちゃ美味しいの!!!



段々、何がどこの部位が分かんなくなって来たけど、全然平気で食べれた!!

安いし!!!

ビール3杯にサワー1杯も飲んじゃったもんね( ´艸`)

テーブルなんてビールケースの上に板を置いてる物なんだけど、それがまた新鮮!

お店のスタッフさんも親切で、楽しく美味しくいただけました☆

少しはお肌がプリッっとしたかな?


皮のお店もチラッと覗いてみた。

ちょっと不思議な空間。



この色のパンツはもう無かった・・・・・(万が一買っても誰もはけない細さ)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


酔っ払ってフラフラになりながら、次に行ったのはイリヤカフェ。

潤クンが会報で行ったカフェ。

上野からは近いからね。

私は2度目だけど、本当に感じのいいお店なんだよね~、ここ。



築50年の日本家屋を改造して作ったお店。味があるよね~



アイス(マンゴー)パンケーキをいただきました!めっちゃ美味しかった♪


話は尽きないけど・・・・

みんなとバイバイしてSチャン(@智)と乗った地下鉄に死神くんが!!

明日のTVは死神くんだらけだね~☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


家に帰ったらVSはもう終わりの方でした・・・・。(´д`lll)

でもどうしても観たくて、すぐに再生して観ちゃったよ。



なんだかすごい張り切ってる相葉サンハート



狩野サンと仲良しなんだね♡



相葉サンが幸せそうで何よりです♪



キッキングスナイパーでもミラクルな相葉サン!!

なんだか今回はずっとはしゃいでたね、相葉サン・・・・

相葉雅紀の笑顔は世界を幸せにするって感じ四つ葉


おかげで他の録画してた番組、全然観れてなーい。

いっぷくも翔サンの夜会も全部明日かな・・・・いや、明日は智クン祭りだし、Mステもあるし。

忙しい週末になりそうですね~




今日Y子ちゃん(@雅紀)にもらった香港・マカオのお土産☆ありがとー!!!


メッセージやコメントの返信、待っててくださいね!!