翔サン@徹子の部屋、そして相葉サンも♡ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

本日は神カル2の初日舞台挨拶でしたね~♪

仲良しの翔ちゃん担二人が、ライブビューングで翔サンのすごい近くだった様子を別の友達たちが見つけて、大興奮!!!

めちゃくちゃ幸せそうなお顔だったらしく、よかった、よかった( ´艸`)

藤原クンは、そういえば韓国で「ムサシ」の公演だったので、居なかったのだった・・・・

私はいったいいつ観に行けるのか、ちょっと心配だわ。


その翔サン、「徹子の部屋」にご出演だったので、私はこっちを家で観てました(笑)


IMG_1917.jpg
さわやか青年・・・いや、成年の櫻井サン!

徹子サン、おいくつになられたのでしょう・・・・滑舌がちょっと・・・・


IMG_1916.jpg
ここでもLOVEコンの映像が!!!!

いったいDVDはいつ出るの~~!!!???←こればっか


IMG_1918.jpg
福岡での徹子サンがいらした時の映像も観れて嬉しい・・・・

懐かしい♪

嵐サン、珍しくライブ中に紹介してたんだよね~、黒柳サンを。


IMG_1919.jpg
あー、若いっハート可愛いよ~ハートと言ってもまだ数年前だよね~

最近の相葉サンは痩せ過ぎなんだよ(>_<)

それにしても、黒柳サンは、NYでも嵐サンと一緒だったとは。

ジャニさんファミリーと仲良しなのね・・・・

智クンがさらわれちゃうんじゃないかって心配だったそうで・・・

すごく可愛く見えるんでしょうね~♡


IMG_1920.jpg
この映像も観れて嬉しかった♡


翔サンはさすがにしっかりと語っていて、観ていて安心・安心・・・・

相葉サンの時なんて、こっちが冷や汗ダラダラ出ちゃうくらいだったのに(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はやっと冷蔵庫を買いに、近くの電気量販店に行って来ました!

ヤマ●電機。

何気にいつも行ってるけど、ここも相葉サンが来たことがあるんだよ、駐車場に・・・

あの時は入れ違いで会えなかったんだったなあ・・・・・(泣)

相葉サン、うちの周りに出没し過ぎっ!


IMG_0209.jpg
で、この相葉サンと翔サンの冷蔵庫買っちゃった♪

キッチンの大きさがあるので、そんな大きいのは買えなかったのだけど・・・

まあ、増税前に買えてよかったよ!

届くのはまだ先なんだけどね。

(そういえば、Y子チャンも買ってたね 笑)


そして、昨日いただいたお菓子♪
IMG_1915.jpg
美味しかったよ~!ありがとう!!


今日も素敵な物が届いたよ!
IMG_1924.jpg
手作りのかごやふくろう。

そしてダビングしてくれたDVD。ありがとうございます!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日はアラシゴト、またまた行ってきます(*^ー^)ノ


今日、読み終わった本

ハング (中公文庫)/中央公論新社

¥720
Amazon.co.jp

いやあ~、激しいわ、この本。

友達に借りたのだけど、こんな事が警察内部にあるのだろうか・・・・

好人物が多い中、その人たちが次々と殺されていくのが悲しい。

激しいです、本当に。