藤原クン@ミッドタウン&相葉サン@少クラプレミアム | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

さて、長いですっ、今日は。

アラシゴトはちょっぴりだけど、お暇な方は読んでみてね!!


本日仕事はお休みだったのですが、藤原クンのイベントに当たったのでミッドタウンに行ってきました!

Yちゃん(@翔サン)とMサン(@雅紀)とすごーーーいお久しぶりのCちゃん(@雅紀・・・元雅紀?)と。

Cちゃん、いつ以来?

三毛猫以来?みたいな?


ここが美味しいよってイタリアンで待ち合わせ。



外の景色はこんな感じ。



ホント、美味しかった♪

サラダやコーヒーもいただいたよ!!

でも席が気になる私は、慌てて詰め込んで・・・・



これがイベント会場。

映画「MONSTERZ」のイベントです。

整理券をもらったら50番台・・・どうなの?って思ってたの。

途中から一緒の会社のOサン(@智クン)も合流。

なんか周りが結構当たってる???

でも、ほら私とYちゃんはファンクラブ枠だから、絶対に前にしてもらいたい!!

そう思ってたら・・・やっぱりファンクラブは前にしてもらえた!!

このステージをぐるっと立って囲むのだけど、前から2列目きらきら

2~300人以上居たんじゃないかな?

上からも見えるのだけどね、実は。


そしてですね、なんと、なんと、なんと!!!!!

写真撮影オッケーなのですっ!!

もちろん動画も大丈夫。

ジャニしか知らない私は、携帯もカバンの奥の方に入れてたら・・・

「え?なに?みんな普通に携帯出して撮ってる!!!」



私の位置から写メするとこんな感じおんぷ

向こうから、中田秀夫監督、山田孝之クン、藤原クン、石原さとみチャン。



中田監督は死神くんを撮る監督の筆頭らしいです!

石原さとみチャンは、めっちゃ可愛いハート

お肌もつるんつるん☆お顔小さい!!

登場した時の「きゃあ~ハートが藤原クンより大きいという・・・・

監督もメロメロだったなあ・・・

雰囲気はショコ潤のさえこサン、そのまま。

私たちの反対側の位置は、みんなさとみチャンのファンの場所。


IMG_7752.jpg
手袋を配られ、みんなでウェーブをしたり、「MONSTERZ!!」って叫ばされたり・・・

CMになるらしいよ、この部分は。



夢みたいだよね、写メがこんなに自由に撮れちゃうなんて。



これは「あっちむいてホイ」をする藤原クンと山田クン。

友達が後ろの方だったけど、別の角度だったので撮ってくれました♡


先月は相葉サンでいっぱいの月だったけど、今月は藤原クンだらけ・・・・

Yちゃんなんて、明後日神カルの初日舞台挨拶で、また藤原クンに会うしね!

本命は翔サンだけど・・・・

ここ最近、イケメンがいっぱい観れて幸せハート

藤原クンと山田クンは、普通に観客の中を触られながら歩いて登場、退場。

いやあ~、面白かった♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


せっかくミッドタウンに来たのだから・・・

鎧塚サンのお店でケーキを食べたいっ!!って思って・・・(川島なおみサンの旦那サンのね)

寒かったけど、30分くらい並んでました。

マンゴーとグアバの紅茶。右はなぜかじゃがいもの冷製スープ。



私が戴いたのは、イチゴのミルフィーユ♪

上の乗ってるのは、ピスタチオのアイス。

すんごーーーーい美味しかったよハート食べにくかったけど(笑)



こっちはお友達のバナナとマンゴーと・・・ナンチャラ。

残念な事に鎧塚サンはいらっしゃらなかったよ。

しかし、彼とは1度ヒカリエでお会いして、握手してもらったのだった・・・ね?Y子ちゃん?

とっても充実した1日でした、私☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


家に帰って、少クラプレミアムをタイムリーに観てました。

国分クンがMCの最後の回。



嵐サンからのメッセージ。

これってVSの前後に収録したのね~



ニノちゃんの衣装ですぐに分かっちゃう(笑)

次のMCはKAT-TUN。

また嵐サンもいっぱい出れるといいね☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コメント返信、ゆっくりしていきますので、待っててくださいね!