つまんなーーい・・・だから相葉サン♡ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

どうぶつ園も、しやがれもないってやっぱりつまらないね~(>_<)


今日は土曜日というのに仕事・・・昨日休んだからね、半日でも出ようって!←働ける時に働かないとね

13時まで仕事して、そのあとマツエクリペア。

マツエクもネイルもやめられなくなってしまった・・・

だって楽なんだもん。

私はマツエクし出して、アイメイクをしなくなっちゃった!!

マスカラもしないし、シャドーもアイラインもしてない。

でもまつ毛は弱って来てるよね、きっと。


夕方から用事があって、近所のデパートへ。

下の子を連れてって、久し振りに二人でディナーデート♡

あ、例の就活中のネガティブになってる方の息子ね。

なぜか韓国料理を選んだ彼。


IMG_1748.jpg
なんか話題もそんなに無く・・・・


IMG_1750.jpg
私はスンドゥブチゲのセット。

ビールも飲んじゃった!!!


IMG_1751.jpg
おもちチーズ入りチヂミも食べちゃった。

美味しかったけど、なんか暗い下の子と食べてると楽しくない・・・・(><;)

明日は、今度は上の子とショッピングデート。

こっちは楽しそう♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


暇だったから、昔の雑誌の切り抜きを見てた・・・

今のうちの息子のような年頃・・・・


IMG_1753.jpg
美しい~~~ハート

ミルクティ色のこの髪も好きだったな~!

相葉サン、ライブでとっても探しやすかったよ、髪色がこういう時とか、くるくるパーマの時とか。

でもやっぱり若いね~♪

お顔もこれくらいぷっくらしてた方がいいのに。


IMG_1754.JPG
なんかジュニアみたい(笑)

やっぱ若いっ!!


IMG_1757.JPG
相葉サンの額、狭いけど好き。

眉毛の形も好きだなあ。

女子みたいなお顔だわハート

あ、これは2007年の夏だから、まだ軟骨ピアスしてるね~

この頃はよく同じネックレスとかしてたから、探したりしてたなあ。

最近は、これって同じ物(アクセサリー)を続けてしたりしないね。

・・・しないようにしてるのかな?嵐サン。

やっぱりね、世間に与える影響が大きくなってしまうんでしょうね。


雑誌だけでもいくらでも見ていられるね!!

せっかくファイリングしてるんだもん、昔の雑誌も見直そう!っと。