ショコ潤♪&レコメン☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

LOVEツアーで、東京で「チカさん」てうちわ発見しちゃった!

オレ、思いっきり手振っちゃった!!

チカさん、応援してくれてありがとう!って。


人のいいなりになってしまう薬が入れられてしまいました。

何に入れられた?

デザート、スープ、水、肉


肉は人と付き合うと有頂天になってしまうタイプ←チカさん

水は人と付き合うと返って慎重になるタイプ←雅紀


・・・・とレコメンをここまで書いて、相葉サンが髪を黒くしたってツイが!(前髪パーマも?)

ほんと?????

なんかドキドキしてラジオに集中出来ないよ~~(>_<)

そろそろ映画の撮影は始まるでしょうし、そういう事も有り得るだろうけど。

今の髪型めっちゃ気に行ってたから、ちょっとショック・・・・

ほんとかなあ~????

まあ、そのうち分かるでしょう^^


あー、ラジオ終わっちゃうじゃない。


あ、まさに今、撮影に入ってます・・・入ろうとしています・・・って!!!!ラジオで!!

もっと詳しく心境を話して欲しかったなあ~

1年後のクリスマス辺りに公開?

うーーーん、よく分かんないな、これまた。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は珍しく午後からの仕事だったのに、遅刻しそうになったのでいつもとは違う道のりで電車に飛乗ったら・・・・


IMG_7711.jpg
ショコ潤だらけ!!この写メだと分かりにくいのだけど、奥の横側のつり革まで!!

でもね、一人で乗ってたった一駅だったから写メは難しかったよ~~汗

昼間で人はそんなに居なかったけど・・・・

超恥かしかった・・・・(^_^;)


IMG_2814.jpg

IMG_5324.jpg
と言いつつも3枚だけ撮ってしまいました!

もっとゆっくり乗りたかったよ~!

せっかく偶然に出くわしたのに。1駅、しかも1分くらいしかなかったんだもん・・・

でも予想外のアラシゴトでテンションUPしましたうえ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日はやっとお休み♪

デビクロくん、読み始めようかな???