相葉サンとお揃い♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんだかすごい寒くなって来ましたね~(>_<)

ショート丈の白いダウンを買おう!って思ってたのに、あまりにも寒いからやめた!!

やっぱ丈があった方がいいや!って。

今日は、仕事が14時に終わったので、少し買い物が出来ました!!

今年に入って、あんまりゆっくりは買い物出来てないんだよね~

取りあえずワンピとカーデガンを1枚ずつ買っただけ。

バーゲンにゆっくり行きたいなあ~!


家に帰ったら届いてたよ~!!

相葉サンとお揃いグッズ♪



この前のこたつ~で見せてくれたパンツ☆



ありがたいよね(笑)



ホントは下の部分の柄は分かんないんだけど・・・取りあえず買ってみた!

そんなに高くないし。

ゴムの所がグリーンのも可愛いよね!

下の息子が愛用することに!!


で、もう一つはこちら。

ババ抜きの最終戦でリップ塗り塗りの相葉サンハート



下の方にあるのが青いリップ。

これはねー、自分じゃ探せなかったので、調べ上げてた方の真似して買ってみました!



すごいよね、調べた方って。

これは私が使ってみようかな~


そして、Yちゃん(@翔サン)がクリスマスにシンガポールに行って来たお土産も会社でいただきました!

なんとあのラッフルズのスイートに泊まったんだってうえ

翔サンが謎デーの撮影で使ったホテル。

宮沢りえサンがお茶してた所もあったよね!!

実際に翔サンが泊まったのは、そこじゃないらしいんだけど、宿泊客しか見れない所に翔サンの写真が飾られたじゃない!それの写メももらいました☆

ラッフルズホテルで買ったグリーンの下着入れ。

今度の嵐サンの遠征(いつだ?)に使わせていただきまーす(^O^)/ありがと♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さっきTVでエイトの生の歌番組やってましたね~♪

カヴァコラTV

朝からエイトが日テレジャックしてたし☆



亮チャンがワイルドアットハートを歌ってる~( ´艸`)

こうやって楽器で演奏しながら歌うと全然雰囲気が違うね!

エイトはこうやって色んな人とコラボが出来ていいね。

やっぱ亮ちゃんもカッコイイわ~ハートって結論でした(笑)