相葉サン@札幌 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

お久しぶりのSサン(@智くん)と、その娘ちゃん、相方のYチャン(@翔サン)と打ち上がってました!
photo:01


ぼたんエビとか、ホッケとか
photo:02


なんか幸せ~🎵

ライブは、ムビステが動かないというハプニングがあって、潤クンがバタバタしてたり~とかあったけど、本当に今までのライブで一番幸せだったかも、私。
前回で書いた友達が入ったのと同じメインステ裏の見切れのような位置。
ただ前から三列目という席だったの。
ところが、これが神席過ぎた!!
目の前に何回も嵐サンが来てくれるの!
名古屋の事があったからかなあ~?
みんなすごいファンサしてくれるの!
相葉サンに指を指してもらったの初めて!
いや、詳しく書きたい!
でもまた帰宅したら、じっくり書きたいと思います^_^

久々に四人で入れたし、なんか私の中で相葉サンが完結してしまいそうな感じ。
本当に優しいよねー
あ、ハプニングがあったからか、相葉ソロはセンステで、全く動かなかったよ。


渡部サンに借りた半沢直樹のDVDを見終わった相葉サン、沢部サンに渡さなくちゃいけないのに、翔サンに貸したらしい。
次はニノが借りるって。
なんか今、思い出したよ。

明日はグッズ販売に朝から並ぶ予定なので、お風呂入って寝ますね!