P.A.R.A.D.O.XのMV♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


今日は朝から皆様、やられちゃいましたねーーーハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
真っ赤なお花の中で踊る嵐サン☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
そういうことだったんですね~!嵐サンがNYに行ってたわけは。

翔サンだけ早く帰国したとか、ダンススタジオで智クンと潤クンを見かけたとか、もう喧々諤々だったもんね←難しい漢字だなあ・・・・

この時の振り付けの様子がメイキングで流れたらいいのに~!!!

すっごい観たい~~~!!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
またもやイケメン二人組ハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
モノトーンの映像もカッコイイ!!

でも彼らの動き(特に相葉サン)が早くて、画面割も激しくて写メが上手く撮れないし。

めざにゅ~めざまし、そしてZIPを録画したんだけど、私はZIPのニノちゃんに感動~~~ビックリ

恋人にするなら?とか結婚するなら?ってまたもやおかしな質問に答えてたんだけど、それがもう最高なのようえ


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
来たよっ!恋人にしたいのは相葉サン!飽きたら別れられるからって( ´艸`)

もう、相葉サンの事大好きだからって言っちゃいなよ、ニノちゃん!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
結婚相手は潤クン!!

ニノちゃんウエディングドレスだ(笑)

そりゃね、潤クンは細かくて真面目でいいかも!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これ最高!!子どもにするなら翔サン!

子供が働いてくれると親は助かります・・・って(笑)

自慢できるって!

そりゃそうだよね~「うちの子は頭もよくて、お顔もよくて・・・」って!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
その逆でリーダーが親がいいって。口うるさくも言わないしって。

ニノは上手いわ、こういうの。

さすがバラエティやってるだけある!!!

あー、楽しかった♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さっきまで、錦戸亮ちゃんの新ドラマやってたし、明日もまた「めざにゅ~」予約なの!?

はなまるには潤クンだし、TOKIOカケルもだよね~!!

うちのHDDは爆発してしまうかもしれないっ!

画質を落として録画しようかなあ・・・・


今日は仕事の後にエステに行ってきました!

そこで、足マッサージもしてもらっちゃった!!これ2回目。

前に初めてやってもらって、すごく良かったから再挑戦。

リンパの流れをよくしてもらってるの。

前回は、結構痛かったのだけど、今回はそこまで痛くなかった!!

でも、ヒザの上が固くなってたって!

すごいほぐしてくれた!!!

メンテナンス、メンテナンス・・・・・

そのうち全身やってもらいたくなっちゃいそうだな~