嵐@PINKY・・・淋しいクリスマス! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

仕事帰りに「PINKY」を立ち読みしてきました!

この雑誌、もう終わっちゃうのね~え゛!

最後に嵐サンだなんて・・・・

とってもPOPな感じの5人組。

恋の相談(?)をされてるのですが、なーんかグダグダ(^o^;)

この雑誌の対象年齢が20歳前後・・・ってことで、なんだかお兄さんな嵐サンが、照れ隠し半分でグダグダしてる感じ。

相葉サンは冬でもBBQがしたいらしいよDASH!

寒いっつーの!!!


ドル誌は、立ち読みも出来なかったよ・・・本屋サンに学校帰りの中学生がいっぱいなんだもん・・・

さすがの私も、ドル誌には手が出なかった・・・・(PINKY止まり・・・)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、うちに帰ってWSのチェックをしました☆

いやあ~、可愛いね、あの5人Wハート

でもね、でもでもでもね、相葉サン相変わらず痩せっぽちだよね・・・・

頬がこけてる感じ。

忙しいのかなあ~???いや、忙しいよね、収録も歌番組もいっぱいだもの・・・

日曜日に、実は「いざッ、NOW」のDVDを観てたんだけど(掃除をしながら)、この2004年のツアーの相葉サンもすんごく細いんだけど、今の痩せ方とは違うんだよねあせる

少年のような細さで、全然違和感ないの。

もう、年なんだから、もうちょっとふっくらしていいよ、相葉サン!!!(はい、余計なお世話ですね)


でも、記者会見ではニノがちゃんと雅紀の横に立ってて、突っ込みを入れてくれてありがとうございまーーーす!!

ニノがいなかったら、本当に相葉サンの持っていきどころがない・・・・

そんな相葉サンですが、本当に彼に限らずこの5人は安心して観ていられます。

とっても好感度あるし、ちゃんと相葉サンとリーダーがボケかましてくれるし、ニノが突っ込むし、翔潤がきちんと説明、答えをしてくれるし・・・・・

ゆるいけど、完成された感じがする5人です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そういえば、仕事帰りにどっさりクリスマスプレゼントを買ってきましたクリスマスツリー

ちなみに私、イヴの夜は一人です・・・・恐らく汗淋しすぎるっ!!

もしかしたら、夜の9時ごろに子供の塾の面談が入るっていう・・・・・せつないぞっ!

雅紀は、どこかで盛り上がってるっていうのに~~(>_<)

いやいや、いっぱい盛り上がって楽しんで欲しいのですが・・・・・

とりあえず、私は昼間は嵐会なので・・・・・ラブラブ

そこで、家族では23日にクリスマスパーティ・・・相葉雅紀生誕祭をします♪

ちゃんと、「まさきくん、誕生日おめでとう」のケーキも予約してあるし・・・・

(どんなに恥ずかしかったことか・・・・嵐が有名になるにつれて、予約しにくいったらありゃしない)

まあ、それも家族何人揃うか全くわかりません・・・・・

一応、小さなプレゼントを買っておきました。

ラルフローレンのソックスとか、GAPのボクサーパンツとか、マフラーとか・・・・安いのを。

どの人に当たってもいいように・・・・(わが家は男3人なので)

自分はちゃっかり洋服を買ったりして♪

そして、結婚して何年もたつのに、初めてツリーもリースも出さないクリスマス・・・・・

淋しいよぉ~~~~汗汗汗


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日、嵐友サンから素敵なプレゼントをいただきました☆(Pちゃん、ありがと!)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091221_191027.jpg
素敵なグリーンの袋で、開けたら


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091221_191320.jpg
こんな感じ・・・・・もうね、あっという間に下の子がガツガツ食べてしまうんですけどあせる

すんごくおいしかったです♪


さあ、宿題くん・・・その前にZEROもだね☆