嵐@TVfan、VS嵐 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

また、買ってしまったTV誌。

ここのところ、仕事が忙しいので(昨日は遊んでたけど)、なかなか本屋サンで雑誌のチェックがゆっくりできません・・・・あせる

そこで、仕事行く前にさっと買っちゃうんだよね~、見もしないで・・・・


今日、買ったのは「TVfan」

表紙が嵐サンだからね~ラブラブ巻頭から16Pもあります☆

一人ひとり2Pずつあるし・・・!!

あまりにもアップで、びっくりしちゃうくらいです(*_*)

特に、相葉サンのアップ!!!!!

なんかねえ、めっちゃ美少年なんですっハートx4

目の大きさといい、眉毛の形といい、鼻筋といい、唇の厚さといい・・・

なに???このカンペキな人間は・・・・・キラキラ

なあんてキレイなお顔なんでしょうラブラブラブラブラブラブ

いつ撮影されたのか・・・この日な相葉サンのビジュアルはもうヤバイですっアップ

少年のようなお顔立ちですが、アゴにうっすらと生えたヒゲの跡・・・・

それが、『男』を感じる~~~~~( ´艸`)


ただね、テキストっていうか5人の対談は、どこかで読んだことがある感じ。(なんでだろー?)

新しくピンと来ることは、あんましなかったような・・・・・


そうそう、ピンナップも付いてました☆


もうこの辺でTV誌を買うのは、押さえとかないと。

昨日、下の息子に

「いい加減にしなさいっ!」って叱られました(・_・;)



さーて「VS嵐」

この時間は、たいてい夕飯を作っているので、真剣には観れません・・・

おまけに、ちょっと飽きてきたしなあ~、この番組・・・(ごめん、雅紀)


そうそう、潤クンとメイサちゃんのドラマの撮影現場を間近で見たという友達は、

「メイサちゃん、本当にキレイだよ~~☆すごい細いよ~~!!」

って言ってました!!

相葉サン、ちょっとメイサちゃんを意識してたような・・・・(気のせい?)

相葉サンとメイサちゃんて、なんかお似合いかも?って思ってたら、横に潤クンが来たら、そっちの方が怖ろしくお似合いでした☆

美男・美女って感じで・・・・・

ガンバレ!雅紀!!

ちょっと大人な発言でしょう?

昨日の藤原クンの舞台のおかげかも!!??

やっぱりね、広~~い大きな目で相葉雅紀を観れるようになるかも。

あまりにも、相葉雅紀を溺愛してる自分が、時には怖くなるからねあせる

少し、客観的に見れるようにしないと・・・・



さあ、この後は「ひみつの嵐ちゃん!」

掘北真希ちゃんがVIPってことで、翔ちゃんドラマの番宣ですね~

マネキンもあるみたいだから、すんごい楽しみ~~♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日は、また久々に相葉亭へ行って参りまーーーす(^-^)/