藤原竜也舞台「ANJIN」 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は珍しく、相葉雅紀から離れた舞台を観て来ましたっ!!

っていうか、藤原竜也クンの舞台は年に1~2回は観に行ってます、私☆

それこそ10年来,応援し続けてます(^-^)/


ANJIN~イングリッシュサムライ~按針


演出=グレゴリー・ドーラン


役者=市村正親、オーウェン・ティール、藤原竜也・・・・



今回はKサン、Yちゃん(@翔ちゃん)と私で、天王洲アイルにある『銀河劇場』に行って参りました!

(あ、ちょっとネタバレあります注意藤原舞台、これから行かれる方はご注意を!!)


まず、天王洲に着いたら、ランチ♪

シーフォートホテルの中にあるレストランにてナイフとフォーク


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091216_114625.jpg
ホタテと鯛が入ってて、おいしい☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091216_121106.jpg
プチデザートも付いてました~!!


この劇場はホリプロの劇場なんですけど、私は初めて。

キャパは700席くらいですかね?2階、3階は円形になってて、とっても観やすいと思います。

グローブ座より、ちょい広いくらいかなあ~???(基準はいつもグローブ座♪)



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091216_123341.jpg
入り口の外からお花がずらり。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091216_123436.jpg
中にもいっぱい・・・・・

今回は、座長は市村サン、その次がオーウェンさんなんだと思う。

そして3番手が藤原クンかな???


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091216_163306.jpg
ちょっと人の頭が入っちゃったけど・・・・入り口のポスターです。


だいたい舞台の1番前っていうのは、2回目なんですよー!私。

実は相葉雅紀主演の「忘れられない人」で、グローブ座で1番前ってことがあったの( ´艸`)ドキドキ

あんな息が止まるような事は、本当にないよっ!!

隣に居たYちゃんに「雅紀、引っ張って連れて帰っていい???」って聞いたもん!!

手を伸ばせば、雅紀に届く距離だったからね~!!


今日は相葉サンじゃないんだけど・・・・

それでも、この劇場も狭いんで、もうすんごいドキドキドキドキ

ただ、上手(かみて)だったので、藤原クンはどっちかといと下手(シモテ)に居ることが多かったのが残念あせる

それでも、何回も目の前に立ってくれて、絶対にこっちを見てるわけないんだけど、目があったような気がして、幸せになっちゃいましたラブラブ

心臓が止まりそうになっちゃう・・・・・・(@_@)


内容は、徳川家康の時代。家康が市村サンで、藤原クンは宣教師。

オーウェンさんが、三浦按針。

半分近くが英語!!!!!!

藤原クン、めっちゃ流暢な英語(*^o^*)(もちろん、字幕?が出ます)

時代劇だから、眠くなっちゃうかなあ~?って思ったけど、あまりにも展開も速くて、惹き込まれました!!

もと男闘呼組の高橋和也クンも、出てました☆


でね、最後に藤原クンが磔になっちゃうんだけど・・・・

なああああ~~~~~~んと、ヌード☆

前にちょっとふんどしみいたいなの付けてるだけ(≧▽≦)

すんごいキレイな身体です、彼・・・・・

そういえば「身毒丸」の時なんて、オールヌードになってたっけ!!!!


ま、ちょこっと「あれが、相葉サンだったら・・・・・・・???」って思っちゃったんだけどね・・・・


カーテンコールでは、藤原クンはまたシモテだったので、目の前には来てくれませんでした汗

でも、なーんと、市村サンがわざわざ私に向けて手を振ってくれました・・・

・・・・っていうのも、私ってどうしても手を振られると振り返すクセがあるっていう・・・ジャニーズのおかげ(?)だよね・・・・あせる

市村サンが観客に向けて、手を振ったので思わず反応しちゃったんだよね・・・

そしたら、次のアンコールでは、目の前だったので、ピンポイントで振ってくれたという・・・・

友達は、

「市村サンにとっては、tomokoちゃんは、若く感じたのね、きっと」って。

そうね、きっと。

藤原クンの視界に入りたかったなあ~あせる

でも、市村サン、ありがとうございまーす☆


とにかく藤原クンのすごいカツゼツ!細さ!かっこよさ!!演技力!!

たまには、こうやってジャニーズを離れるのもいいかも♪