マイガール、0号室の客、雑誌・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

クローバーマイガールクローバー  3話てんとうむし


私はね、やっぱり室井サン演じるお母さんの気持ちがすごーーいわかる!!

とっても、とってもわかる・・・・

息子がいるからかなあ~


雅紀が何かの雑誌で言ってたように、正宗クンとお母さんの会話は全く普通の親子。

それを思うと、まだまだコハルちゃんには遠慮がいっぱいあるんだろうなあ~

コハルちゃんいい子過ぎなんだもん・・・あせる


思わずまた一緒に観てた息子に

「急に、孫だよって連れて来ないでね・・・」

「あ、可愛い子にしてね、女の子でね、で、大人しい子でね・・・」

やっぱり現実はこうだよね?

コハルちゃんがブスだったら、どうしたんだろ???(ひどいね、私も)


でも、息子が子供を一人で育てるって言って来たら、絶対に私も一緒に暮らすって言うだろうな・・・・


相葉サンの演技もすごいいいよねラブラブ

お顔の肌荒れが気になったけど、この3話は京セラ公演の前には撮り終わったって言ってたから、今は違うよね!


「なんかさー、相葉、弱よわだなあ~・・・」

だって・・・

「もう!そういう役なのっむかっ


正宗クンがとっても板について来たのよドキドキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


でもって、智クンのドラマ。

「0号室の客」

もう短いよ・・・・あせる

でもJストが全部作ってるのねーー!すごい。

智クンは、安心して見れる・・・・

コメディだって、シリアスだって上手に演じるもの。

「時計じかけのアンブレラ」

この曲も、最初は違和感あったんだけど、ドラマと合わせたらピッタリだわ~♪

早く嵐サンが歌ってるところを観たいっ!!!

・・・・おっと、その前に「マイガール」を歌うのが見たーーーーい音譜

その時の相葉雅紀の表情を見たーーーーーーいラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


雑誌の山・・・

今日買ったのは、まず「COOL TRANS」

表紙ですよっアップ

私、こういうファッション誌(男性誌)に、雅紀が表紙になるのが夢だったの☆

だって、こんなにオシャレだし、かっこいいし、モデルみたいだし・・・・

中も3Pがオシャレなショットドキドキ

1Pがテキスト。

これは、記念だわーー・・・☆

なんか、ここのところ夢みたいにフワフワしちゃってます、私。

雑誌もTVも・・・何もかも相葉雅紀なんだもん・・・・

夢?これは夢???

そんな感じです。


「Pinky」は立ち読み。

ヒナとの対談はすごく面白い・・・・

この二人の絡み・・・ヒナが雅紀を引っ張って行くんだろうなあ~ってドラマが始まるまで思ってたけど・・・

そうでもないよね!?

雅紀って、もうベテランなんだよね・・・・感心しちゃう。


「TVfan」はめっちゃ色黒の相葉サン(@_@)

でも、中のピンの3Pものスーツ姿の雅紀は、ウルトラ(?)かっこいいドキドキ

嵐のページは5Pあります。

マイガールは2P。


「月ジョン」は表紙が嵐サン☆

なんだか折り込み写真もあり、嵐サンだらけ・・・・・

すごいね~

雅紀は、カッコイイのもあれば、痩せて頬がこけてるのもある・・・・あせる

対談を読むのは、本当に楽しい♪

それが、嵐なんだよね!!


そして「マイガール 4巻」

まだ読んでませんが・・・・

まだ、雅紀の帯でした・・・・

1~3巻は、雅紀の帯付きのは、ビニールも開封しないでとってあるんだけど・・・4巻は1冊でいいかな???

お店の人がビニールはがして、カバーかけちゃったし・・・・

もう1冊買うべき???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あ、私がさっきUPしたブレスレットとネックレスは、相葉サンの持ってるブランドとは違うんですって!

こっそり教えてもらいました☆

でも、同じピースマークだし、まあ、いいよね(^O^)/

相葉サンは3ヶ月周期くらいで、替えて来るけど、私は半年はつけるよ~、いつも音譜



すごい雨なのに、明日の運動会のロケはどうなるんでしょうね???