うたばーーーーーん♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やっぱり相葉雅紀のビジュアルが、最近やけにいいぞっアップ

なんかキラッキラ☆してないですか~!!!


今回の芸人さんたち・・・ごめんなさい、私はジョイマンしかわかんなかったあせる

VS嵐に出てたしね~!!

子どもに前もって聞いたら、全部ネタ付きで教えてくれたけど。


私ね、基本的に雅紀のメガネ、あんまり好きじゃないの・・・

潤クンとか、ニノほど似合わないって思ってた・・・(^o^;)


そしたら、今日の相葉サン、めっちゃメガネが似合う~~~~ラブラブ


可愛い~~~~~いドキドキ

だいたい、ジョイマンのあの人も雅紀もすごい細いのに、なんでこんなにカッコよさが違うの!!??

やっぱり相葉雅紀ってアイドルなんだわ~~~星


潤クンの、学ランにも萌え~~~~ラブラブ

すごいカッコイイんだもん・・・・

ごくせんの時とは、違うかっこよさ!!


こうやって芸人サンと並ぶと、嵐ってカッコイイんだなあ~ってしみじみ思っちゃったよDASH!

智クンの体操姿も、本当にキレイだし・・・・

ニノの照れる顔も、すごい可愛いし・・・・


そして、櫻井翔サン・・・・本当に貴方はやってくれますねー!!

また出番が長いじゃないですかーーーー!!!

この前土曜のお昼に、「ひみつの嵐ちゃん!次週放送SP」みたいのやってたんだけど・・・・

そこで、ニノが言ったセリフ、思い出しちゃった・・・・


「カッコイイ人が写らないで、ダメな人が1番長く写ってる・・・・」


そんなようなこと言ってたよね???(あ、翔ちゃんのことなんだけどねー)

どうしたんだろー、この流れ・・・・

ヤマタロの頃から、翔サンがめっちゃヘタレになってきて・・・・

ここに来て、マジでMAXだもん・・・・・面白さが・・・・


「Everything」の相葉サンのパンツは、ちょっといただけなかったけど・・・・叫び

あんなにビジュアルがいいのに~~~あせる

久しぶりに、なんかゆるーーい感じに、歌って踊って・・・・

それもまた「アリ」の嵐サンなんですね~




私、書いたっけ??ニノの舞台誌について。

「BEST SAGE」「LOOK at STAR」

ざっくりと立ち読みしてきましたが、やっぱりいいよー、舞台誌は。

写真も、まるで写真集のようにいい感じだったし、もちろんテキストも!!

ニノって、やっぱりいろんな事いっぱい考えてるんだよねー


ただね、扱いが相葉サンの舞台の時とぜーんぜん違うの汗

ページ数とか多い気がするの・・・(←ヤナ奴だよね、私)

二宮和也=役者

・・・・そういうことなんだろーな~・・・・

相葉雅紀=ジャニーズの嵐の一人が舞台をやる

・・・・そういうことなんですね・・・・ダウン


BEST STAGE 2009年 08月号 [雑誌]
¥840
Amazon.co.jp