「スマイル」、「ザ・クイズショウ」・・・・いろいろ・・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

う、う、うっ・・・・・・・・汗汗汗

泣ける・・・・・

ビトが可哀相過ぎるよぉ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「スマイル」観るの辛すぎる・・・

どうすんのよ??来週がもう最終回なのに、心苦しく終ったら許さないからねっ!!!!

でもなあ~。。。。ナレーションがいつも「この話は、壮絶な生き様をした・・・・」って。

そう言ってなかったっけ?

過去形になってなかったっけ???

あー、やだやだ・・・・・

うちの潤クンを、絶対に殺さないでね!TBS様~~~~~!!!


なーんか気が重いんですけど。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、午前中だけ仕事して、職場の友達Hサン(@キムタク)とAサンとランチ割り箸

近くの中華レストランで、飲茶がおいしいらしい・・・ってことで。

残念ながら、写メを忘れてしまったけど・・・・

フカヒレ入りおかゆとか、すごくおいしかったのになあ~、残念あせる


HサンはSMAPが好きだから、その話を主にしてたんだけど・・・

やっぱ、すごいよねー、SMAPって。


「嵐の歌もいいじゃない?売り上げもスゴイし!」


って言ってくれるけど、ドラマとか映画の話とかになると・・・・嵐サンはまだまだ・・・・

その代わり、SMAPはピンの仕事が多いから、それはつまんないよね~

嵐はずっと5人で居て欲しい。

「5人揃って、3つも冠番組持ってるのってすごいことなんだってねーアップ

本当に、仲いいんだね・・・・」

って。


ふふふドキドキなんか、嬉しいよね~♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


二人とバイバイした後は、私は睫毛パーマをかけにいきました☆

「ねえ、お肌のエステもしようよー」

って、エステシャンの人に言われたんだけど、

「んーーーー、コンサートもなーんも無いから、今はやる気がないの、私・・・・」


でも、その人が山Pと最近電車で乗り合わせた話とか、生田斗真クンのお母さんの話とか(お客さんなんだって!)、ジャニ話で盛り上がっちゃいました↑↑↑


「次に来る時は、きっとコンサート決まってるからねーーー♪」

って失礼して来ました!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なんか、今日はまとまりないんだけど・・・・・


帰ったら、朝から電波ジャックしてた翔ちゃんをチェック!!

もう、HDDがいっぱいになって来ちゃった・・・・

さすがの私も、今日は日テレには行かなかったけど、いっぱい人が居たみたいですねー!

MC神山の衣装を着た翔ちゃん、生で見たかったなあ~

ヨコもすごいキレイなお顔してた・・・・

あ、ヨコは明日から札幌でエイトコンですねっ☆


これが、相葉雅紀だったら、すっ飛んで行くのになあドキドキ

(今日、初めて名前が出て来たし・・・・相葉さーーーーんあせる


あ、オリスタも立ち読みしました!

ニノの舞台の記者会見の様子が書かれていて、そのやり取りのテキスト読んでるだけで、笑えます(^-^)/

さっすが、ニノだよ!!!



そうそう、明日息子が川崎フロンターレVS大分トリニータのJリーグの試合のボールボーイをしに行きますサッカー

なんとゲストが、市原隼人クンなんだってーラブラブ

「ずるーーい!!写メしてきて!!!!」

「ボールボーイしてんのに、出来るかよっむかっ

怒られました・・・・・・