こんばんわ~( ̄▽+ ̄*) 

今日から旦那ちゃんがお盆休みWハート

で、昨日わたしが飲みに行ったから、息子を実家に預けていて迎えに行きながらゎたしもそのままお泊りしちゃったから今朝旦那ちゃんが実家に迎えに来て

そのまま『こどもの国』へGO


なぜ今日が仏滅か・・・

それは1つ目なく旦那ちゃんの携帯が水没ためいきためいきで使用不可能354354

2つ目なくゎたしの車のエアロが割れて破損ううっ...

3つ目・・・旦那ちゃんのGUCCIのベルトが水に濡れてくねくねぇ~ガーン

GUCCIの財布もびちゃびちゃで使いものにならない・・・・

って同じ日に何故なく

で、旦那ちゃんストレス発散とか言って飲みにヾ(▼ヘ▼;)


何も起こらない事祈るよぉ~~~(;´▽`A``


今日は猛暑の中、1日中外にいて疲れたから・・・って言い訳なんだけどペタ返ししてなくてごめんなちゃい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつも有難うWハート