グラデーションのどこか | まさきもち

まさきもち

『 猫と息子と音楽と。』

なんて素晴らし なんて美し 君のいるこの世界

 

 

シュワシュワと弾け飛ぶサイダー ガラス玉のぞきこむ未来

生まれては消えてった 積乱雲みたいな感情とエナジー

 

大切なものを見つけたら ぜったいに放しちゃいけない

そんなものめったにないんだから

加速するアニュアリー 流れても泳いでも

ピントを合わせ続けて

 

惑いながら揺らぎながら 何かをいつも探してる

これでいいんだ これがいいんだ

果てしなく続くグラデーション

 

 

ウエハースの軽やかな嘘も ボルドーのふくよかな罠も

淋しさは埋まらないから

意味を求めたり 強さ弱さ儚さ まばゆい光の中で

 

なんて素晴らし なんて美し 君のいるこの世界

時に愁い 時に憩う 君への想いグラデーション

 

 

あるかどうかなんて誰にもわからない

透明なレイヤーを 感じて(心を) 委ねて(信じて)

それでも(いつかは)僕らは…

 

 

惑いながら揺らぎながら 何かをいつも探してる

これでいいんだ これがいいんだ

果てしなく続くグラデーション

 

なんて素晴らし なんて美し 君のいるこの世界

時に愁い 時に憩う 君への想いグラデーション

 

Love & Dreams

Find & Lose

Just makin’ the most of life

 

Love & Dreams

Find & Lose

Just makin’ the most of life