『Bravo!』を公開しました | まさきもち

まさきもち

『 猫と息子と音楽と。』

 

 

 

アメブロ久しぶりです。

 

息子さんも大きくなり、ハツラツ3歳になって、

子育ては続くよどこまでも、です。

 

 

保育園ではそろそろオムツも外れている子も増えてきましたが、

我が家は先が見えない・・・

 

 

焦ってすることはないんでしょうけど、

オムツ代がかさむし。。。とAndyさんのつぶやきもあったり。

 

 

ま、元気でやっとりますよ。

 

 

ちょっと今、勉強やらで忙しくしていることもあり、

ブログの更新はユーレイ部員となりますが、

合間にライブもやったりして、

音楽はね、続けているんです。

 

 

おっと、そろそろ行かなくては。

では、みなさんごきげんよう!!