どーしても欲しくて



ダイソーのアプリで調べて




ある場所を見つけて



行ってきました🚗³₃🚗³₃




神奈川まで汗😥💦💦💦💦





遠いわー







ここにありました






これです




見つけたのは




このキティちゃんなかなかなくて




アプリで在庫ありはここだけで



ほぼなし


あっても在庫少ないとかで



でもここは在庫あり




なので行ってきました




でも店内を探すなくて




えーないじゃんよー



って思いながらさがして



でもなくて




仕方ないから





聞いたんです




そしたら、少し待っててくださいねと言って





後ろに行って戻ってきた時にはダンボールにいっぱい入ってました




サンリオたちが



並べてないんかーいって




ビニールに詰まってるキティちゃんをふたつだけ



お友達に頼まれたのと私の分




買ってきましたー😊😊😊😊😊😊😊😊😊










可愛いー




あってよかったー











他にも沢山かってきました



可愛くて✋




で、


このキティちゃんのプチ巾着は



黒いやつ


当たりました🎯👏👏




あとはお友達の分買いましたよー





買えてよかった帰りに神奈川まで行ってくれた旦那に感謝🙏😊😊😊






後ろのバックヤードにダンボールに詰まって置いておくって




なんなんですかね。。





並べもしないで全種類ありましたよ



ポムポムプリンとかキキララとか




シナモロールとかばつ丸くんとか



マイメロ、クロミちゃん、




とにかく全部保管されてました




なんなんだろー



忘れてたんかな





メルカリで買わなくてよかった




諦めないでさがしたらありますよー