WS終了‼︎ | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

WS終了‼︎

{C98A2F8F-633C-4412-9C7E-676751F8FD99}

WORK SHOP終了‼︎  


”H♡PE”で気持ち良く楽しく踊りました。


曲も最高だってのもあるけど、名古屋や仙台から受けに来てくれた子たちもいて、とにかくみんな一所懸命で、

ダンスって最高だな

とあらためて思えた時間でしたw

みんなからのパワーをオレもしっかり受け取りましたw


皆さんから集まったWS代とフリマの売り上げ¥141000は約束通り全額、熊本の方へ寄付します。


内訳は
ワークショップ:2,000円×42人=84,000円
フリーマーケット:57,000円

合計:141,000円

この先の流れも追ってお知らせしていきます。
  



そして、スタジオを無償で貸してくれた

SOUL and MOTION @soulandmotion_tokyo さん、SAMさんありがとうございました!


みんなの力や思いが届きますように。


もちろん、まだまだ支援の方は継続して色んな形でやっていきたいと思います。    



本日は皆さんありがとうございました! 




#showgun #workshop #soulandmotion #hope #prayforkumamoto #love #thanks #future #dance #power




{3E6C3F76-53BF-4DC8-930C-363E561CA882}