ハイチ地震救済プロジェクト:JP2HAITI/光-hikari- | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

ハイチ地震救済プロジェクト:JP2HAITI/光-hikari-

これだけのメンツが賛同して、時間はかかってしまったけど、遂に配信開始!!


愛を届けよう!!



HARDCORE FLASH blogより


ハイチ地震救済プロジェクト:JP2HAITI/光-hikari-
テーマ:ブログ
本日より、ハイチ救済プロジェクト『光-hikari-』の配信がスタートしました!

ハイチ地震....
昨年、ハイチ時間の2010年1月12日16時53分(UTC=21時53分、日本時間=13日6時53分)にハイチ共和国で起こったマグニチュード (M) 7.0の地震。地震の規模の大きさやハイチの政情不安定に起因する社会基盤の脆弱さが相まり、死者が31万6千人程に及ぶなど単一の地震災害としては、スマトラ島沖地震に匹敵する近年空前の大規模なものとなった。


この地震のNewsを聞いたDJ YUTAKAとZEEBRAによって発足したプロジェクト『JP2HAITI』の名の下、
本日2011年2月2日より、『JP2HAITI/-hikari-』が配信されました。






【JP2HAITI / 光-hikari-】

(Ai) 夜明けを待つなら
(MOOMIN) 君の手つないだままで
(DJ KAORI) 特別なあしたを
(JAMOSA) 目の前に迎えたいよ

(かまやつ ひろし) 波の打つ音が 鳥のさえずりが
(青山テルマ) 導く光 あの日の午後も
(KEN-U) 木々をなでる風 なぜあんなことが
(横山 剣 & 大黒 摩季) 大地をひきさいたのだろう


(全員)
君のそばに僕はいるから
僕のそばに君がいるから
二人ならば今日歌う歌がわかる
ほら


(Full of Harmony) 夜明けは(きっと) 来るから
(May J ./Mihiro) 君を見つめて過すのさ(君を見つめて過ごすのさ)
(SATOMI’) 特別な昨日を
(DOUBLE) 乗り越えて 強くなれる

(難波 章浩) 窓を打つ雨が ビルの物陰が
(清水 翔太) ささやきかける あきらめろよと
(Miss Monday) 月をよぎる雲 なぜあんなことが
(大黒 摩季 & 横山 剣) 幸せひきさいたのだろう


(全員)
でもそばに僕はいるから
僕のそばに君がいるから
二人なら今日生きる意味がわかる 
ほら


(Rino Latino II) (Hey、良く聞け)太陽系第三惑星 この奇跡の星に生を受けて
(日高 光哲(AAA)) 見上げたら同じBlue な空 白黒黄色も流す血は赤
(DELI) この星中じゃ欲しい欲しいって当たり前に奪い 愛に飢えるから俺ら愛を植える
(TARO SOUL) そう その種はどんな荒れた土地でも 力強く張り巡らす根を
(GAKU MC) Yeah 先の見えない未来 掴むも逃すも君の意志次第
(SIMON) Yeah Hate よりLove 出来んのはラップ Tokyo から思いを繋ぐ
(高木 完) 歌のタペストリー 試す時 ここにある気(木)が置き換わるそこに
(LUNA) この歌が終わる頃 あなたの心に咲かす 愛の花を Yeah
(RANKINTAXI) 愛はモノで 愛はカネで 愛はカラダで One Love 届けハイチ ニコニコピンピン
(RYO the SKYWALKER) 国境も越えてみなで踊れ 大声で叫ぶ We a all connect
(K -Dub Shine) チリ、四川、ハイチなどの被災地 復興と共に上がる期待値
(RHYMESTER) 決してしねぇ絶望 世界を変えるのはオレとお前なんだ Let's Go !

(PUSHIM) そう うたたねの二人が見た夢は まぶしい光 雲間に波間に 
(TERU) そうさ そのまま 目を覚ましたら
(PUSHIM&TERU) 同じだけの光

 
(全員)
君のそばに僕はいるから
僕のそばに君がいるから
二人なら今日歌う歌がわかる 
ほら

君のそばに僕はいるから
僕のそばに君がいるから
二人ならば今日生きる意味がわかる 
ほら
ほら