東京2020に向けて秋葉原で観光をしながら英語を学ぶ講座ができました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」
2018-09-07 17:18:29

東京2020に向けて秋葉原で観光をしながら英語を学ぶ講座ができました。

テーマ:英会話

 

東京2020に向けて秋葉原で観光をしながら英語を学ぶ講座ができました。
 
昨日の続きです。 your English is very good. を変えたい。世界を相手に稼げる21世紀型の人材の育成へ
 

いつもありがとうございます。英会話スクール初心者専門校 イーミックス(秋葉原・本八幡)口コミ入会率 80%です。 新規でのお申し込みは事前にご予約が必要となります。只今都合により超省エネ運営を行っております。 カウンセリングも同様です。直接いらしても対応できない場合がありますので ご注意ください。  

 

 

 

給料を改訂しました。
 
 

現在WEB開発のインターンを募集しております。  

 昨日はインストラクターと一緒に東京観光をして観光英語を学ぶというプランを作成しましたが、  

 

 

  より気軽に参加出来るプランを作りました。

 

 

 

 それが世界のアキバツアーで観光をしながら英語を学ぶというものです。

 

 

 昨年は訪日観光客が過去最大の2800万人になりました。 日本人スタッフとネイティブイングリッシュスピーカーと共に 東京を観光しながら実践的な英会話を学びます。  

 

 

外国人に対して観光ガイドをすることに興味がある人は絶対おすすめです。

 

 ※ 2018年1月より誰でも観光ガイドが出来るように法律が変わりました。

 

 

東京オリンピックに向けて、 有償・無償問わず日本の魅力を英語で伝えてみませんか?  

 

 

こんな人が対象です。

 

 英会話レッスンを短期で学びたい 旅行英語を学びたい 今後外国人を相手にガイドをしてお金を稼ぎたい。

 

 

※(2018年度より法律が変わって誰でも出来るようになりました)  

 ※ 通訳案内士がない場合は、公認や認定、ガイドといった名称を使うことはできません。

 

 

 秋葉原で観光英会話講座 週末の2時間を使って行う講座です。

 

 

 最初に1時間の座学(通常のレッスン)を行い次の一時間は秋葉原の街を巡りながら観光レッスンを行うものです。 費用 1万円のところ→ 新規講座に付 6000円(税別)

 

 

イーミックスのレッスンを受けてくださっている生徒様は5000円(税別) 定員6名

 

こちらはテキスト代・プリント代・レッスン代がすべて含まれております。  

 

 

 

 タイムスケジュール イーミックス秋葉原校にてトラベル英会話レッスン。

 

 

そのあと外に出て ネイティブイングリッシュスピーカーによるレッスンを行います。    

 

 <<<<日程>>>> 9月29日土曜日15時から

 

場所 イーミックス秋葉原校   東京都台東区秋葉原3-3 アキバビル7F  

 

 

 定員になり次第締め切ります。お早めにどうぞ。    

 

 

 

 お客様の立場になって、どういったものがメリットになるのか?というのを常に考えながら 日々行動していきたいと思います。        

ワーホリ社長®濱野将樹のオフィシャル

メルマガ

      ついに私の講義のCDが完成しました。無料でプレゼントします。 ワーホリ社長®の特別講座 簡単な英文の作り方。 こちらを無料でプレゼントいたします。 お問合せフォームに必要事項を書いて送信してください。 無料英会話レッスンのCDプレゼントはこちら    

 

    <PR>   インターン生や幹部を募集しております。 熱海・箱根エリアにて将来英会話温泉合宿施設のOPENために 神奈川・静岡エリアの責任者になる人材を募集しております。 goo.gl/E4hqio   ご応募お待ちいたしております。  

 

  ■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■ 24時間集中した環境で勉強するのなら レンタル自習室イーミックス 本八幡・津田沼・亀戸・秋葉原 総武線沿線NO1自習室。レンタル自習室イーミックスです。
 
ワーホリ社長のブログのバナーです。ご自由にお使いください。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング ※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

※「ワーホリ社長」はイーミックスの登録商標です。 英会話レッスンのお問合せ・お申し込みはこちら

はまちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス