インド旅行記10 香港編 最終回 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」
2018-05-20 15:46:35

インド旅行記10 香港編 最終回

テーマ:海外留学
 
英会話初心者専門校日本一のイーミックス 沢山の方に支持されてお蔭様で14年目。
 
 

  2018年4月30日ー5月6日までの期間に インドと香港に行ってきました。 (香港はおまけです)     このシリーズも今日で最後です。

 

  

 

 

    回転ワゴンの店の老舗 蓮香楼 に行ってきました。定番です。今回で4回目   回転ワゴンとはおばちゃんがワゴンを持ってまわり、注文したいときに紙に ハンコをおしてもらうスタイルです。昔ながらのスタイルです。  

 

 

 

  美味しそうな肉団子       本来は従業員がワゴンを周るのですが、あまりにも人気があるので お客どうしで奪い合いです。お客どうしががっつきます。   個人的には午前中の方が空いているのかもしれませんね。 午後2時でこんな感じです。 飲茶は朝の6時から午後3時位までやってます。

 

 飲茶は英語で dim sum といいます。   前回のブログにも書きましたがここではシュウマイ・餃子は食べられませんでした。  

 

 ちなみに英語ではどちらもdumpling といいます。団子という意味です。   買い物やマッサージを受けた後は、8時からやるシンフォニーオブライツをスターフェリーから チムチャーツイからですと激混みでなかな見られない場合がありますので フェリー乗り場は空いていてお勧めです。 毎日8時からやっております。

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

いわゆる100万ドルの夜景です。香港は本当に高い建物が多いです。       それで空港まで戻ったというわけです。   2日連続横になって寝てないので、よく翌日から風邪を引きました。

 

 

 

 

 いかがでしたでしょうか?海外に興味を持ってくださり、イーミックスに興味を持っていただけたら 幸いです。 海外旅行のカウンセリングも行っております。通常ではありえない料金で行けるやり方などを お教えしております。  

 

 

 

 

   本日も紹介での申し込みがありました。 ありがとうございます。     ワーホリ社長®シリーズ新しい本が発売されました。(キンドル版です) アンリミテッドを利用されている方は無料でご覧いただけます

 

    ついに私の講義のCDが完成しました。無料でプレゼントします。 ワーホリ社長®の特別講座 簡単な英文の作り方。 こちらを無料でプレゼントいたします。 お問合せフォームに必要事項を書いて送信してください。 無料英会話レッスンのCDプレゼントはこちら

 

 

 

   

 

    <PR>   インターン生や幹部を募集しております。 熱海・箱根エリアにて将来英会話温泉合宿施設のOPENために 神奈川・静岡エリアの責任者になる人材を募集しております。 goo.gl/E4hqio   ご応募お待ちいたしております。  

 

  ■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■ 24時間集中した環境で勉強するのなら レンタル自習室イーミックス 本八幡・津田沼・亀戸・秋葉原 総武線沿線NO1自習室。レンタル自習室イーミックスです。
 
ワーホリ社長のブログのバナーです。ご自由にお使いください。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング ※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

※「ワーホリ社長」はイーミックスの登録商標です。 英会話レッスンのお問合せ・お申し込みはこちら

     

はまちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス