英語・英会話を習う理由 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」
2018-05-08 17:41:17

英語・英会話を習う理由

テーマ:英会話
英会話初心者専門校日本一のイーミックス 沢山の方に支持されてお蔭様で14年目。
只今イーミックスでは一緒に働いてくれる仲間を募集しております。社員・アルバイト両方募集です。
英語環境で楽しく働いてみませんか? 興味のある方は履歴書を本社へお送りください。
千葉県市川市南八幡5-2-22 (有)イーミックス 採用係
有限会社イーミックスでは 英会話スクール(法人・個人)・レンタル自習室事業・海外留学仲介斡旋サービス業 の 3つのサービスを展開しております。
 

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?  

このブログにも書きましたが私はインドと香港に行ってきました。

香港は1日もないのでおまけですが 充実しておりました。   詳しくは明日からのグログで書きたいと思います。  

 

  今日のタイトルですが英語・英会話を習う理由。  

 

私自身は26歳の時にワーキングホリデーでカナダに行って 27歳で日本に戻り28歳から始めているのですが、

日本の方で意外と海外に行ったことがない。 という人は多いのではないでしょうか?    

そうすると何のために英語をやっているのか?わからないということはあります。  

やっぱりイメージしにくいと思うのです。 何に役に立っているのか?ということ  

例えば私はこの前インドに行ってきましたが

ジャイプールからアグラフォートまでのチケットです。 普通車でしたので、180ルピーでした。(320円ほど)電車で4時間半

 

    特に下の写真ですが、ヒンディ語で書いてあるところはなんて書いてあるかわかりませんが 下の英語ならわかるわけです。

 

  最近訪日外国人がたくさんいらっしゃっているので実感はするかとは思いますが やはり英語ができるのはメリットが大きいです。 特に海外旅行の場合は

1 言葉でのストレスが少ない。

2 疲れにくい

3 時間が節約できる。

4 自分の言いたいことが言える。(これは非常に重要)    

 

意外と海外に行ったことがないという方がいらっしゃるので是非行ってみたらいいと思います。

 

 

 

プールを習うのに理論だけやって水の中に入らないようなものです。

 

 

      ぜひとも活用してみてください。    

 

  ワーホリ社長®シリーズ新しい本が発売されました。(キンドル版です) アンリミテッドを利用されている方は無料でご覧いただけます   4月30日月曜日ー5月7日月曜日までGWのためお休みを頂いております        

 

 

 

    ついに私の講義のCDが完成しました。無料でプレゼントします。 ワーホリ社長®の特別講座 簡単な英文の作り方。 こちらを無料でプレゼントいたします。 お問合せフォームに必要事項を書いて送信してください。 無料英会話レッスンのCDプレゼントはこちら    

 

    <PR>   インターン生や幹部を募集しております。 熱海・箱根エリアにて将来英会話温泉合宿施設のOPENために 神奈川・静岡エリアの責任者になる人材を募集しております。 goo.gl/E4hqio   ご応募お待ちいたしております。  

 

  ■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■ 24時間集中した環境で勉強するのなら レンタル自習室イーミックス 本八幡・津田沼・亀戸・秋葉原 総武線沿線NO1自習室。レンタル自習室イーミックスです。
 
ワーホリ社長のブログのバナーです。ご自由にお使いください。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング ※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

※「ワーホリ社長」はイーミックスの登録商標です。 英会話レッスンのお問合せ・お申し込みはこちら

     

はまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。