インドビザ | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」
2018-04-10 15:20:53

インドビザ

テーマ:海外旅行

英会話初心者専門校日本一のイーミックス
沢山の方に支持されてお蔭様で14年目。

只今イーミックスでは一緒に働いてくれる仲間を募集しております。社員・アルバイト両方募集です。
英語環境で楽しく働いてみませんか? 興味のある方は履歴書を本社へお送りください。
千葉県市川市南八幡5-2-22 (有)イーミックス 採用係

有限会社イーミックスでは

英会話スクール(法人・個人)・レンタル自習室事業・海外留学仲介斡旋サービス業 の
3つのサービスを展開しております。

 

 

 

 

今月の月末からインドに行ってきます。

私は海外旅行が趣味ではありますが、それは趣味と実益を兼ねております。

 

1 違った環境で考える時間を持つ
2 異国の文化や環境に触れる
3 趣味として旅行を楽しむ
 歴史的文化遺産を見て教養を高める。

 

そして  5 今いらっしゃっている生徒様に対して生の海外旅行の情報提供をする

とまあいっぱいあります。ですのである意味仕事に行っている面もあります。

 

特に1の考える時間を持つというのと違った環境で。というのは非常に重要です。

 

 

 

そのインドですが、ビザが必要です。

 

このビザがかなりてこずっておりますので初めはイービザで撮ろうと思ったのですが
写真でかなりの難関のため。場所も九段下にあるということなので
(本八幡からだと一本、秋葉原からでも遠くはない)
大使館に行くことにしました。

 

 

もう少し早くとればよかったのですが、そのままになってました。
大反省です。ただこれでも何とか間に合います。

 

 

 

明日は我が身ではないですが、事前準備、事前対応をしたほうが結果として
時間をかけなくていい。精神的に落ち着くということがあります。
今回はバタバタして軽く見ていた私に罰が当たった次第です。もっというと
最悪空港でも取れるので(日本人は取れます)2018年3月現在 これもコロコロ変わるそうです。

昨日はうちの子供たちの始業式でした。なのでどうするかというと
年間の日程表を見て、年末のプランを組みます。

 

 

 

すでに夏の予定は決まっておりますが、学校を休ませてまでは旅行に行くという考えは
ないのでそのようになるわけです。

 

一般的には今から夏の予定でも早いとお思いじゃないでしょうか?ところが私の場合は
1年サイクルで動いていますのでそうなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍、電子書籍キンドル版でついに発売しました。

常識外手法で海外旅行に行く方法 byワーホリ社長®: お得に海外旅行に行けるたった一つの法

 

 

ついに私の講義のCDが完成しました。無料でプレゼントします。
ワーホリ社長®の特別講座 簡単な英文の作り方。

こちらを無料でプレゼントいたします。
お問合せフォームに必要事項を書いて送信してください。

無料英会話レッスンのCDプレゼントはこちら

 

 

 

 

 

<PR>

 

幹部候補を募集しております。これは本当にチャンスだと思います。

一人で独立するのには一からしなければなりませんが、いまでしたらすでに
舞台はできていてさらにお金を頂きゆくゆくは経営者にもなるわけですので。

こういう話は縁でもありますので是非お待ちしております。

 

 

 

インターン生や幹部を募集しております。
熱海・箱根エリアにて将来英会話温泉合宿施設のOPENために
神奈川・静岡エリアの責任者になる人材を募集しております。

goo.gl/E4hqio

 

ご応募お待ちいたしております。

 

 

 

■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■
24時間集中した環境で勉強するのなら
レンタル自習室イーミックス 本八幡・津田沼・亀戸・秋葉原
総武線沿線NO1自習室。レンタル自習室イーミックスです。

 
ワーホリ社長のブログのバナーです。ご自由にお使いください。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

※「ワーホリ社長」はイーミックスの登録商標です。
英会話レッスンのお問合せ・お申し込みはこちら

 

 

 

 

はまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。