コンサートの裏方を手伝ってました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにします。
英会話 初心者専門校  ワーホリ社長®の濱野将樹です。

※「ワーホリ社長」はイーミックスの登録商標です。
英会話レッスンのお問合せ・お申し込みは 
こちらから

お得な半日英会話留学!! 半日英語環境に身を置きませんか?初心者向けです。





おとといは友達が主催のコンサートがあったので
手伝いに行ってきました。
クラシックコンサート で歌とピアノさらに弦楽四重奏がありました。

 

IMG_4758




場所は上野の駅前にある東京文化会館 最近世界遺産になった国立西洋博物館の建物の向かいにあります。

IMG_4759


会場前から沢山の方が列を作っておりました。

IMG_4761







私は何をしてたかというと、コンサートでの差し入れを預かったり
パンフを配ったり、終わったら花を移動したりと
いろいろやってました。



今回は沢山の方にお越しくださいましてありがとうございました。


その後は打ち上げだったのですが、時間が押してしまい終わったのが10時過ぎ
12時過ぎま飲み。家には1時前につきました。

裏方に入って思うのは、裏に沢山の人がかかわっているということです。

チケットのもぎりもそうですし、チケットを販売する人
パンフレットを渡す人、音響・照明・ピアノの椅子を移動する人
ピアノ台を調整する人と様々です。

ここには載っていない方もいらっしゃると思います。

私は今回2役やりましたがいろいろな方の支えがあって成り立っているんだなってつくづく思いました。


emix_banner_300×250