昨日は家族で東京ディズニーランドに行ってきました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。


英会話&留学イーミックスの濱野です。



昨日は、先週いけなかった東京ディズニーランドに

行ってきました。

朝8時に到着。人人人










月曜日なのに・・・・・ものすごく混んでいました。

これ・・・土日だったらどうなるんだろう・・・。


途中で雨がふったり体調が悪くなったりで

5時過ぎに帰りました。



スプラッシュマウンテンやホーンデットマンションが

運休でしたからね。

合計10こしかアトラクションに乗ることが出来ませんでした。

それでも混んでいる中楽しめました。



子供たちは90センチ以上あるのでスプラッシュマウンテンは

ギリギリ乗ることが出来ます。

(ビックサンダーマウンテンは102センチ以上)



それにしても高校生がものすごく多い。

この時期は卒業遠足ですからね。

日にちを失敗しました。



今回で学んだのですが、一番最初にファストパスをとる場合

ぷーさんのハニーハントを取りにいきましょう。

10時30分にはすでにファストパスが取れませんでした。

人気なんですね。


覚えといて下さい。




さて私はというと、急に体調が悪くなり、さらに子供が

寝たいということもあり、ずっとおんぶしてました。

死ぬほど疲れました。12時間寝てましたが、なんとか勤務してます。



フローズンのマッピングは延長するみたいですのでご覧になってみて下さい。







人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。