あめちゃん大作戦 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

次回のパーティーは
BBQパーティーです。
場所は夢の島公園
4月29日(祝 火曜日)です。
参加費は3500円です。ポイント払い可!!
定員は40人となっておりまして、当日に空きがあるときのみ
当日参加は可能です。空きがあと32人です。


なおイーミックスは4月28日~5月5日までお休みとなります。
ただし5月3日の土曜日に一日コースがあります。
10時から5時までで昼食込みで9800円です。(ポイント払い可)
レッスンを6コマ受けていただきます。
すごく刺激になると思います。文法から会話ディクテーションなど
終わったら打ち上げがあります。(参加希望者のみ)
年会費は必要ありません。

6月28日に結婚式のお披露目パーティーを
行います。
場所は新宿でして、会費は1万円となっております
ウルフ・ギャングパックカフェです。
ルミネの上ですので雨の日でも大丈夫。

たくさんの参加者をお待ちしております。予定では120名ほどを
予定しております。
参加される場合は
info@emix-jp.com
で参加希望の旨をお伝えください。
名前と住所と電話番号をお願いします。

4月20日が締め切りとさせていただきます。



最近平日の朝にやっていることがあります。
何をやっているかというと
ビラ配りです。
駅前でやっております。






こういう風にあめをつけているチラシを渡しているわけです。
名づけてあめちゃん大作戦。
今のところ効果はありませんが、効果があるまで続けたいと思います。
それにしても朝の駅ってたくさんの人がいますよね。
ここのところ7・8時で電車を使ってないので
本当にそう感じます。

今まで怠け者なので
なかなか写真をアップしておりませんでしたが
どんどんアップしていこうかと思います。
明日は私の誕生日で都内で泊まるので更新できませんが
4月8日のブログをお楽しみに。





にほんブログ村 英語ブログへ


人気blogランキングへ。ワーホリ社長のランキング順位はどうなっている?