架空請求詐欺にご注意ください。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

    イーミックスのPR

法人・老人養護施設・幼稚園などの講師派遣を行っております。
是非お声掛け下さい。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



現在社宅用物件を本八幡近辺で探しております。
不動産を売却されたい方がいらっしゃいましたら
お声掛け下さい。

区分・戸建て両方募集しております。

不動産会社を通さなければ、手数料がかかりません。
手続きに不安な場合は、税理士や行政書士、司法書士などの
専門家に間を取り持ってもらいます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料オンラインでの1分間レッスンを開始しました。
視聴できます。ご利用下さい。

英会話一分間レッスン!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは


私の身内で架空請のメールが来ました。
普段聞いていることだとは思いますが、いざ
自分の身に降りかかりますと
冷静な判断が出来なくなります。
来ただけですので、被害にはあってません。

まずは友達などに相談してください。
ちなみに
日本決済情報センターというところからです。


なおこの会社実在しているのですが、実際の会社とは
何の関係もありません。
会社を勝手に名乗っているのです。


日本決済情報センターを検索しますと
架空請求のサイトのリストに載っておりました。



自分はだまされないという風な方が危ないですので気をつけてくださいね。
私も寸借詐欺にあいそうになりました。



向こうから来るのを防ぐことは出来ませんが、防衛することは
できます。








昨日は爆笑レッドカーペットの特番がありましたね。
今週末はM1の決勝戦です。
1月5日には京橋かげつ
お笑いを見に行きます。
天津などが出るので楽しみです。











というわけで、21日の日曜日のフリートークは7時がラストインで8時まで
となります。

21・27・28日のフリートークのラストインが1時間早くなりますので
ご注意下さい。






にほんブログ村 英語ブログへ


人気blogランキングへ。ワーホリ社長のランキング順位はどうなっている?参考になったと思ったらクリック願います。