三周年 | defspiral MASAKI Official Blog 「マサキリファレンス」Powered by Ameba

三周年

三周年ワンマンライブから約一週間が経ちましたね。
四月五月となかなかのスケジュールでしたが、無事にやれたと思います。
これも応援してくれているみんなのおかげです。あんがとー!
三周年ライブを振り返ると、オレドラムソロやってないね。

ダダンダ ダンダンダン🎶
しかやって無いね。

でもね、オレは大満足です。
みんなに名前叫んで貰えたから。

あの日のセットリストちょっと長かったもんね。
でも内容は良かったと思うよ。
来てくれたみんなはどうだったかな?

でも、まだまだ上を目指さないとダメだべ。
もっとデカイ会場でやれる様にフリークスを増やさねば!

つう訳で、みなさんこれからも宜しくどうぞ~。