失恋、距離置きたいは、終わりではない | 恋に悩む女性のための引き寄せ士MASA@伊豆の占い師のブログ

恋に悩む女性のための引き寄せ士MASA@伊豆の占い師のブログ

貴女に男心教えます
例を上げると
▪仕事をする男の心
▪男が女性を愛するとき
▪男が機嫌が悪くなるとき
等教えてきます

ご訪問ありがとうございます

アラフォー専門、最後の復縁に導く

タロット師MASAです


今朝、願望実現を加速させるにはどうしたら良いか?とタロットに聞いてみたら、レベルを上げよと出ました。何となくわかってはいたのですが、改めて、納得しました。因みに出た展開はこんな感じ



今日の本題:復縁したければレベルを上げよ

  失恋は終わりではなく、再出発の始まり

これは、恋愛アドバイザーの津崎まみさんの言葉で、

私自身、これ聞いて、何か凄い感銘を受けました。

そう、失恋もしくは距離を置きたいは、"貴方との関係を改めて再構築したい"というサインです



  その為には、レベルを上げよ

とりあえず、私の場合は、願望実現には、経済力と見た目ですか?と聞いたら、YESとカードは、問たので、それを強化します。なので、まず、困ったら、占い師や恋愛アドバイザーに、何処をレベル上げしたら良いか?聞いて見ると良いです


  何故、恋愛アドバイザーや占師のアドバイスなの?

意見聞くなら、友達でも良いんじゃないですか?と思った貴方、甘いです。前にも話しましたが、人は無料の物を軽くあしらう傾向があるので、必ず身銭を切って、やりましょう。そうでないと人は本気でやらないから

 

 

  お知らせ

恋愛教材を買ったり、恋愛アドバイス⁡を受けたけれども⁡

『彼との復縁』につながらなかった⁡

アラフォー女性の方へ⁡

『占い』と『2つの心理学』を使うだけで⁡

"焦り"が"自信"に変わり⁡

無理なく幸せな復縁へ導かれる⁡

アラフォーからの本気の復縁占い⁡

これを最後の復縁にします




因みに


今なら、LINE公式に登録して、スタンプか一言メッセージ送るだけで15分無料鑑定を受けることが出来ます




友だち追加