ブンバボンを踊る?息子 | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

 

こんにちは!

いつも見て頂きありがとうございます!

 

前回の記事で特に何も考えず事実を描いたところ

私が普段室内でノーブラだという事が

バレてしまいました(笑)

 

そうですよね、普通下着はつけますよね

 

授乳期間中ワイヤー無しの下着を付けていたので

あの開放感に慣れ過ぎてしまって

どうにも窮屈です(;^ω^)

垂れます(確実に)

 

そんなノーブラズボラ母による本日の記事です。

 

 

多分ブンバボン終了が先…

 

ブンバボンを知らない方には

わかりにくいお話ですみません(;^ω^)

 

「おかあさんといっしょ」の

歌のお姉さんが変わってしまうらしいですね。

着ぐるみ劇の「ポコポッテイト」も変わってしまうので

ブンバボンも変わってしまうのかなぁ?と

少々残念です。

 

こればっかりはタイミングなので仕方がないですが

せっかく真似をし始めたところで…

(´・ω・`)ショボーン

 

でもうちはまだブンバボン以外は

こだわって見ている感じではなさそうなので

全体を通して楽しみにしている子達は

ちょっとビックリしてしまいそうですね!

 

それとも子供は切り替え早いのでしょうか!?

その子性格にもよるでしょうね!

 

今のところお母さん達の方が

ショックを受けているようです(笑)

 

ブンバボンがもし変わってしまったら

私もまた覚えなくてはいけませんね(υ´Д`)

 

ではまた!