【11月】2018年度期末試験

テーマ:

お世話になっております!

 

松前教室長です。

 

秋に入り…と言いたいところですが、既に夜は寒くなってきており、生徒の中にも風邪をこじらせてる子もちらほら…

体調、いかがでしょうか?皆様方におかれましては健やかにお過ごしいただければと思っております。

 

さて。

11月に入りました!

何といっても中学・高校生は期末試験!

特に中3受験生においては内申点が決まる大事な時期になってきております!

 

そんな皆様に特別なキャンペーンをご用意しております!

 

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
① 直前テスト対策にも使える!5日間毎日受け放題!
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
各校舎10名様限定で、無料体験後、5日間の毎日受け放題(毎日コース)が受講可能です!
5日間の間、全ての授業を受講できるので、短期間で結果を出したい方にお勧めです。
「毎日通える個別指導塾」5-Daysの良さ(先生・雰囲気・指導のクオリティ)をご実感ください!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
②大好評につき継続中!モデル校限定!1ヶ月体験コース
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まず最初の1ヵ月で結果を出す、毎日コース20コマの1ヵ月体験コースです。
数回の体験指導だけでは不安、お子様に合うかしっかり確かめたいという保護者様におすすめです。
最初の成功体験へのステップを一緒に踏み出しましょう!

※モデル校のみの実施となります。

 

☆★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③2/3(月)開講!5-Daysの冬期特訓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★
2018年12月3日(月)~2019年3月20日(水)の冬期特訓受付スタート!
5-Daysの冬期特訓は、講習期間中いつでも受講可能です。
集中的に勉強して苦手科目を克服する、学期末テストに向け今から対策をする、受験本番のこの時期のラストスパートをかけたい!など、一人ひとりの学習目標に合わせたカリキュラムで受講できます。この冬、5-Daysの冬期特訓で劇的変化を起こしましょう!

 

詳しくはこちら↓

http://5-days.jp/campaign/

 

もちろんお悩みになっている事の相談も随時実施させて頂いております!

是非ご連絡ください!

 

本日はこれにて。

失礼いたします!

6/1休校日のお知らせ

テーマ:

こんにちは。5Days松前教室です。

 

いよいよ今日から伊予地区総体ですね!!

 

参加される皆さん、怪我だけはしないようがんばってくださいね!!

 

さて、休校日のお知らせです。

 

6/1 社内研修のため、松前教室は、休校となっております。

 

教室は、閉まっておりますので、お間違いのないよう、お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。5Days松前教室です!!

 

いよいよ、明日から、伊予地区総体ですね!!

 

今までの練習の成果が発揮されて、みんな、ベストを尽くしてほしいと思います!!

 

ふぁいとおおおお!!

 

ただいまお得なキャンペーン実施中!!

 

 

0120-935-472までお気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

こんにちは。5Days松前教室です。

 

平成31年愛媛県立入試日程が発表されましたので、お知らせいたします!!

 

・推薦入試

平成31年2月8日(金)

 

・一般入試

平成31年3月7日(木)・8日(金)

 

・合格発表

平成31年3月18日(月)

 

 

ということは県立高校入試まで、あと283日です!! 

 

まだ、そんなにあるううと思うかもしれませんが、、

 

高校入試は、3年間の内容が出題されます。

 

5教科×3年間の学習内容ですので、単純計算すると、

 

1教科、1年分の学習に、12日しかかけられません。

 

時間あるようで、まったくないのです涙。

 

ただいまお得なキャンペーン実施中!!

 

 

0120ー935-472までお気軽にお問い合わせください!!!

 

 

あなたの五月病の症状を教えてくださいガーンもやもや

 

 

下矢印みんなの投稿を見てみる下矢印

http://lo.ameba.jp/v1/nrJxJwTqlzzPdnFbfDnt

 

こんにちは。5Days松前教室です。

 

新学期がはじまって、もうすぐ、2ヶ月ですね。

新しい、環境には、慣れましたでしょうか?

 

5月は、特に、4月、気を張ってがんばっていた疲れが出やすい時期です。

 

そして、中学生は、伊予地区総体前で、体力的にしんどい時期です!!!

 

疲れを取るには、食事睡眠、スマホ、ゲーム等基礎的な生活習慣を見直すのがいいと思います。

 

3回の三冠王をとった、落合博満元中日監督の、次のような名言もあります。

 

精神的なスランプはなかなか抜け出すことは出来ない。根本的な原因は食事や睡眠のような基本的なことなのにそれ以外のところから原因を探してしまうんだ。

 

松前中、岡田中、北伊予中、港南中の、期末テストまで1ヶ月きりました。

ずるずる、疲れ、スランプが続いて、期末テストとれんかったあああ、ってなるのほど悔しいことはありません。

 

睡眠食事は、しっかりとりつつ、毎日少しずつでも、期末に向けて準備していきましょう。

 

ただいま、お得なキャンペーン実施中です。

 

 

0120-935-472までお気軽にお問い合わせください!!!